みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

  • なんでも
    • 338
    • 匿名
      21/09/20 18:56:20

    >>320
    同意。
    皇族は国民ではない。
    莫大な特権とともに重い責任と義務をを課せられている。

    どこに生まれて来るかは人類、誰も選べない。
    皇族に生まれてきたのだから葛藤はあっても権利ばかり主張する生き方は許されるものではないよ。

    今上陛下が少年の頃、「もしかしたら自分は不幸なのかもしれない」と、悩み苦しんだそうです。
    でも、成長とともに立場を自覚して努力を重ねて生きる道を邁進するようになったとか。

    眞子、佳子姉妹は自分の立場の自覚が足りななすぎる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ