みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

  • なんでも
    • 331
    • マメ
      21/09/20 09:17:15

    誠実な対応ひとつもしないで二人の愛とか意味がわからない。自分たちさえ良ければそれでいいわけない。ましてや皇室の娘さんなんだからいろんなところに筋通すのは当たり前の話。
    元婚約者への借金、本来なら母が返すべきだとは思うけど自分の学費でもあったわけだし、きちんと精算してから結婚するのが筋だと思うし、そもそも勉強勉強とインテリぶってるけど所詮はプー太郎でしょ。自分の給料で元婚約者への借金、アメリカ留学費用を精算して税金に頼らず眞子さまを養っていけるという生活設計を会見等で説明してからでないと国民は納得できないよ。
    この親子が天皇家と親戚になること自体認めたくないけどもう決まったことは仕方ない。あとは今後一切税金は受け取らないことを誓ってほしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ