みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

  • なんでも
    • 312
    • 匿名
      21/09/20 05:59:12

    >>290
    次期天皇になる方の紹介で東大卒クラスが配属される本店に配属されたんだから、向いてないと感じたとしても簡単に辞めちゃうのは無責任の極み。
    努力すらしなかったってことでしょ。
    突然弁護士になりたいとか言いだしてるけど銀行辞めてから大学院に行ったけど経済関係のクラスだったんだよね。
    目も当てられない幼稚な行動だと思う。
    アナウンサーになりたいと言い出してアナウンス学院にも行ったのにやめてるし。
    こんなに思い付きだけで秋篠宮家を振り回してプライドばかり高い恥知らずだと思うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ