• No.12 タチギモ

    21/09/18 21:25:05

    一重がコンプレックスで顔を隠したがったり(今はマスクをたいていしていますが目は隠せないし)髪で隠そうとして目が腫れたこともありました。
    もう学校に行きたくないと泣いて部屋にひきこもったりもしています。
    そもそも旦那は大して娘の目になんて興味もないしこのまま二重手術を受けさせてもどうせわからないのだと思います。
    アイプチが成功している、失敗しているの違いすらわかっていません。

    私も目ではないけど顔にコンプレックスはあるし整形したい気持ちも分かる。それをお金で解決できてそれで外に出られるようになればそれでいいでしょと思ってしまいます。

    こうやって他の掲示板で相談したら中学生に整形を許すなんてバカ親と言われました。

    きちんと私はインターネットで体験談を見たり、直接病院に行って相談もしていい面や悪い面を吟味して考えています。

    中途半端な気持ちで考えていないし娘を大切に思うからこそそうやって悩んでいます。

    娘や私と向き合ってくれないのは旦那の方です。

  • No.29 ウチモモ

    21/09/18 21:30:36

    >>12
    そんなひどい状態ならまずメンタルクリニックでしょ?そこで、じゃあ整形させよう!ってなる主の神経がわからん
    メンタルの問題なんだからもっと真剣に考えなよ
    中学生だよ?ありえないから整形とか
    依存すると思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。