セカオワSaori 「母親が傍にいないと子供って可哀想なの?」

  • なんでも
    • 261
    • イチボ
      21/09/19 07:39:59

    自分がマザコンだったか自分の母親が自分上げのために言っているんじゃないかな。
    たしかに小さいうちに母親と全くスキンシップが少ない子どもはメンタルにやや影を落としがちだけど何日も会わないわけじゃないならいいと思うけどな。
    何日もどこかに預けっぱなしは流石に可哀想かな〜と思わないでもないけど、じゃあ父親出張してたら赤ちゃん可哀想?って聞かれるとそうでもないから、男の人が自分が楽になるために母親に全部押し付けるための大丈夫なの?って質問のような気もする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ