結局、男ってみんな若い女の子大好きだよね例外無く

  • なんでも
    • 182
    • マル
      21/09/18 13:37:37

    自分より年下って意味ではだいたい当てはまるのかもね、10代は年上のお姉さんに憧れるとかもありそうだけど。40後半から50代くらいだと、自分の娘ぐらいの年齢は異性としては無理な人も多いと思うな。60代以降になるとかなり年下でも相手も良い年なのでハードル下がって、年齢はさほど気にせず個々の魅力や相性になってくるのかも?

    若いってだけで喜ぶ人は少数でしょ?合えば年齢は気にしないという人なら沢山いるだろうけど。例外無くは言い過ぎな気がする。若いって良いねぇとか華やかで良いねぇ、くらいは多くの人が感じるかも知れない、よっぽどバカで非常識でない限り。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ