朝起きると不安が1番にくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 12:37:37

    不安事を思い出して不安な気分になるの?
    起きた途端、訳もわからない不安って感じだけが襲ってくるの?胃が悪いとかない?
    私はパニック持ちで後者になる。寝る前にタケキャブと安定剤飲む。

    • 0
    • 21/09/18 12:33:05

    あ、そういう不安か。
    今の幸せが壊れたらどうしようって漠然とした不安に襲われることがよくある。前日に家族と楽しい時間を過ごした翌日の月曜日の朝とか。

    • 1
    • 21/09/18 12:32:28

    なる。昔の失敗とか思い出すし、まだ先のことなのに、これからやらなくちゃいけないことの不安とかで心が重い。どうしたらいいんだろう。

    • 1
    • 21/09/18 12:27:48

    >>19
    ならない
    やっと無になれるーって布団に入る
    落ち着ける時間

    • 1
    • 21/09/18 12:01:57

    寝る前に、目が覚めなかったら、、とかにはならないの?

    • 0
    • 21/09/18 12:01:26

    分かる。コロナ禍になってそれのストレスや不安から、朝は動悸がやばくて、それがずっと続く場合もある。何かに集中出来てたら大丈夫だけど、何もないと頭に浮かんで動悸。

    • 1
    • 21/09/18 11:46:06

    朝が来るのが怖い
    ずっと夜でこのまま寝ていたいって毎朝思う
    たぶんグレーだから生きづらい
    この先の不安も大きい

    • 0
    • 21/09/18 10:13:23

    私も朝がだめ!
    初期の鬱なんだ?

    • 0
    • 21/09/18 10:12:05

    鬱なんだね

    • 0
    • 21/09/18 10:03:17

    朝調子が良くないのは鬱

    • 1
    • 21/09/18 10:03:07

    私なるよ!

    • 0
    • 21/09/18 10:01:57

    病気

    • 0
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/09/18 10:00:47

    めちゃくちゃわかる!
    お金の不安、将来の不安、自己嫌悪etc...
    夜になると和らぐけど、朝起きるといつも心がどんよりしてる。
    初期の鬱なの?

    • 2
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/09/18 09:56:50

    わたしも

    • 0
    • 9
    • リブロース
    • 21/09/18 09:56:30

    そりゃそうだろうね!

    • 0
    • 21/09/18 08:42:57

    >>6生活してての不安や不満な感情が思い出されるの。例えば今日で言うと、給料前だな、お金きついな。から始まりママ友と揉めたこと思い出し、会ったらいやだな。今日が無事済みますように、、怖いって、なった。

    • 0
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/09/18 08:28:36

    休日はない。平日はやだーってなるけど。

    • 0
    • 21/09/18 08:27:04

    不安な気持ち?て事は不安な何かを抱えてらっしゃるのかそれとも理由もなく不安な気持ちに?

    • 0
    • 21/09/18 08:04:15

    みんなならないんだね。。やっぱりおかしいよね

    • 0
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/09/18 07:50:55

    精神病かな

    • 0
    • 21/09/18 07:46:12

    鬱なのかな。そこから上がっていけるときもあるけど、あがれないときもある。

    • 0
    • 2
    • クラシタ
    • 21/09/18 06:47:04

    生い立ちは?

    • 0
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 06:32:02

    分かる
    初期の鬱

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ