専業主婦のオシャレ

  • ファッション・ビューティー
    • 24
    • すー
      21/09/18 12:20:03

    産む前は膝丈のスカートやキレイめのワンピースが多めでした。
    産後は授乳のことや下半身太りが気になることもあって長めのチュニックにジーパンかサロペットを着ることが多いです。
    旦那は産む前のコーディネートが好みのようです。妊娠中も含め6年前の服なのでこの年齢では着られない服もあることは理解しているそうですが…。

    大きめの遊具に上の子と登ることもあるのでスカートコーディネートは厳しいのですが、公園に行かない日やお出かけのときは少し考え直してもいいのかも…と思えました。
    今のコロナ禍でも洋服は店舗で買いますか?
    ネットで服を買えたら便利だと思いつつも着てみないと失敗したら嫌だなと思いネットで買ったことがありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ