男ってやっぱり不倫相手の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 05:07:38

    いやいや、いいか悪いかは置いといて、相手が大事なら不倫にしないって。即奥さんと別れてくるから。

    • 12
    • 21/09/19 05:06:56

    >>300愛するってそういう事なんだと思う。

    • 0
    • 21/09/19 05:04:11

    >>304それは無いわ

    • 0
    • 21/09/19 05:02:01

    人による。

    • 1
    • 21/09/19 03:45:34

    不倫してる子ってモテモテな子じゃなくない?
    あんまり…って感じの子が不倫してる場合が多くて、そんな人って自分を物凄く大切にしてくれる恋愛に出会ったことがないから即ハマるんだよね。

    妻より選ばれてる私!っていう優越感が快感なんだよ。

    • 9
    • 21/09/19 03:45:32

    >>300
    不倫相手側も二番目の男が欲しいからでしょ。
    独身なら1番の女になりたいかもしれないけど
    既婚女性だと家庭(夫婦)壊さずに遊びたい人がほとんどだから。
    既婚男性だと離婚や結婚も迫ってこないし、
    相手も既婚なら旦那にバレるような地雷行為も
    してこないだろうし、安全なんだよね。

    • 3
    • 21/09/19 03:43:13

    大切というよりは、
    お互い都合がいいんだと思う。
    2番目とか3番目とかは、
    相手の女性だって同じ。
    旦那が一番だけど不倫する。
    お互いそれで割り切るから不倫してるだけ。

    • 4
    • 21/09/19 03:40:21

    >>228
    気になる。

    ここまで煽っておいて。

    不倫女の役目
    終わったら元の家族にそっとお返しします

    って、なんなんだろ。
    多分、癒し、とか言うのかな?

    • 3
    • 21/09/19 00:46:23

    不倫をするって最初から自分は2番目扱いなのに、さらには自分は法的にも訴訟起こされたら数百万円の慰謝料を払うかもしれないリスクを背負ってなんでするの?

    独身の時に既婚者から誘われたことあったけど結婚してるのに奥さんを簡単に悲しませる方法を取る人を全く信用できなかった。

    なんで人を簡単に傷つけることができる人を信用して不倫なんてするの?

    • 11
    • 21/09/19 00:44:15

    主は不倫相手の方かな?
    だとしたら、それは残念ながら逆だよ。
    男を見くびっちゃいけないよ。
    男は守る生き物だから、もしあなたを選んだら頭がおかしくなってるって事だよ。気を付けな。

    • 7
    • 21/09/19 00:40:00

    >>293
    私も妹ですが貴女と同じ意見だよ笑
    今の所は子供も産まれて幸せそうだけどね。
    今後どうなるかはわからんよ。実母も同じ意見です。

    本当に不倫相手と一緒になりたいならば、嫁も子供も捨てるんだろうなぁと思う。

    • 2
    • 21/09/19 00:35:23

    不倫してるときって頭お花畑だから不倫相手のことは大切だし、好きだと思うよ。
    でも、目が覚めたときに本当は何が大切なのか気付くんじゃない?

    • 5
    • 21/09/19 00:25:05

    不倫する人はもれなく責任転嫁とか言い訳多いけど筋が通ってないんだよねー。

    • 7
    • 21/09/19 00:24:07

    唐田と不倫した東出、不倫バレて離婚したのに唐田とは結婚しないよね。
    そういうことだと思うよ。

    • 14
    • 21/09/19 00:18:26

    不倫男にも色んなケースがあるから主が「男」って一括で考えるのも変

    一般論で大きく括るなら「男の不倫は、遊んでるだけで本気じゃない」「女の不倫は、本気になって恋してる」だけど、男で不倫に本気の奴もいれば、女で遊んでる奴もいるし

    • 4
    • 21/09/19 00:14:41

    >>291
    うわぁ、私が貴女の姉なら、またいつ不倫して自分も捨てられるか解らなくていつも不倫男疑ってしまうわ。嫁はまだ解るけど、子どもまで捨てるって人として信用できなくなるし軽蔑する。子どもさえ捨てられたんだから姉もいつ捨てられるか分かんないね。因果応報ないといいね。

    • 5
    • 21/09/18 23:39:04

    嫁とも離婚せず不倫も続けてる

    これは不倫相手を大切と思っていないんだと思うよ。
    そう言う男は自分が一番で次に嫁と子供。
    最後に不倫相手なんだと思う。

    • 6
    • 21/09/18 23:36:58

    大切なら嫁と離婚して不倫相手と再婚するんじゃ無い?
    姉がそうだよ。
    不倫相手が嫁と子供を捨て、姉と再婚したわ。

    不倫相手が1番大切なら子供も捨てると思うよ。

    • 3
    • 290
    • 経験者はそう思う
    • 21/09/18 23:33:53

    不倫相手の方が勃つよね。
    奥さんとはあんまりできないのかも。
    でも家族ってそういうことなんだよね。
    飽きたからって不倫相手に乗り換えてもまた家族となれば、新たなスパイス的存在をみつけるわけで。
    だから、男は不倫相手が好きなんじゃなくて、セックスが好きなだけ。

    • 4
    • 21/09/18 23:28:45

    ハサミとかさボールペンとか使いやすさとか機能性とか役割を果たす点において大事にされてると思うよ。

    • 5
    • 21/09/18 23:19:48

    好きなのは不倫相手の方だと思うよ
    大切なのは自分だけだと思う

    • 5
    • 21/09/18 23:16:35

    不倫相手の方が大切ならとっとと離婚して不倫相手も再婚するよ
    奥さんと離婚しない人は奥さんが一番で不倫相手が2番目なんだよ

    • 4
    • 21/09/18 23:16:16

    >>284
    簡単に騙されちゃって…
    ちょろすぎない?

    • 7
    • 21/09/18 22:58:59

    普通に疑問なんだけど不倫するような男の言うことをまにうけてる人は猜疑心捨てたんかな。

    • 9
    • 21/09/18 22:09:37

    >>236
    大切なら不倫しないよ。
    彼はこんなに大切にしてくれた人いなかったって言ってたよ。
    そんな大した事してないのに
    よっぽど妻からATMに使われてるんだよ可哀想。

    • 0
    • 21/09/18 21:51:33

    >>282
    チョロ女!ナイスネーミングですね!
    確かに職場にいる女はコンプレックスをネタに不倫を迫り、人の家庭を壊しまくってる。

    • 5
    • 21/09/18 20:39:43

    妻がいる男にマトモな女が相手するわけない。美人でモテてたら独身男選び放題。
    不倫男は口が硬そうでコンプレックス強い大人しいチョロ女を狙う

    • 7
    • 21/09/18 20:39:24

    >>279
    これ、不倫してる女が自演してたらウケるねw

    • 10
    • 21/09/18 20:03:10

    >>279
    うーん、どうだろう
    地味な人が多いんじゃない?
    美人だとしてもメンヘラとか

    真っ当な独身男性には愛されないんだもの
    それなりに理由がある人ばかりだと思う

    • 6
    • 21/09/18 19:40:47

    不倫できるくらいだから美人な人が多いんだろな。

    • 2
    • 21/09/18 19:39:14

    >>277
    私もですが、病気です(笑)

    • 5
    • 21/09/18 19:15:45

    >>276

    女も家庭を守りながら不倫していますが

    • 6
    • 21/09/18 19:10:05

    病気だよね
    たぶん治らない
    現実をちゃんと見れてない
    女は家庭を守ってるのにね

    • 6
    • 21/09/18 19:01:35

    >>232

    これですよ、まさに…

    ミーンな自分のことしか考えてないよ。

    • 1
    • 21/09/18 18:57:57

    >>246

    それなら

    旦那さん大切にしてたら不倫されないよ

    も、また真…かな?

    • 0
    • 21/09/18 15:14:06

    >>254
    それができたらいいけど、
    実際世の中の不倫された奥さんって
    捨てられたら生きていけないから、
    結局不倫旦那のこと我慢して受け入れて
    捨てられないように再構築してる人がほとんどだよね。

    • 3
    • 21/09/18 15:10:03

    ほんと目を覚ましなよー

    このまま10年経った自分を想像してごらん?笑
    10年後の自分が、今に戻ってやりたい事、後悔しそうな事はない?

    もう少し自分の人生を考えてあげなよ、若さも人生も永遠ではないんだから

    • 3
    • 21/09/18 15:06:47

    >>270
    踏み込まなくて何する(笑)

    • 0
    • 21/09/18 15:04:54

    本当に大切なら、踏み込めないよ

    • 2
    • 21/09/18 15:03:59

    >>262
    あ~、そういう男いるよね。
    知り合いにもいる。
    ただ、元と今の妻知ってる周りでは、
    「明らかに前の奥さんの方がレベル上だったよね」
    って、影で囁かれてたりしてるけどね。

    • 5
    • 268

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 14:48:09

    不倫してた女は、結婚できたとしても仕事で旦那が遅くなる度「不倫してるんじゃ?」って被害妄想に取り憑かれると思う。不倫男が仕事と言って妻騙してるのを真横でずっと見てたから。どんな誠実な旦那と結婚しても信用できず自分で自分のクビしめる結婚生活を過ごす。因果応報だよね。
    さらに、略奪婚なんてもし出来たとしたら、そんな不倫してたような男絶対信じられなくて結局破綻するよね。実際そういう男はまた不倫するだろうし。

    • 11
    • 266

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 14:40:20

    >>262
    みんなw

    • 0
    • 21/09/18 14:38:19

    >>262
    してないでしょ。笑
    奥さんと別れるなんて嘘だよ

    それか、不倫関係なく奥さんに逃げられたダメ男かな?笑

    • 3
    • 21/09/18 14:36:16

    ママスタって子持ちに敵意バリバリの独身が多いけど、不倫で婚期でも逃したの?笑

    不倫なんてするものじゃないよー
    相手には愛情なんてないから、はっきり言うけどクズ男だよ?
    そんなのに自分の若さをささげてバッカみたい

    • 6
    • 21/09/18 14:35:57

    >>260
    じゃーなんでみんな離婚して不倫相手と再婚するのー??w

    • 0
    • 21/09/18 14:35:48

    自分が不倫女の立場になったと想像したら、そういう男嫌だけどね笑  自分の人生預ける気にならないじゃん。ヤルだけの方が理解できるわ。大切にされてる、とか気持ち悪い 笑

    • 4
    • 21/09/18 14:33:19

    大切な訳ないじゃん。爆笑
    不倫相手の人生がどうなろうと、どうだっていいんだよ、本音は

    だから責任もとらないし、くたびれて重くなったらポイだよ

    その後一生結婚できなくても、子どもも出来なくても知らないもん
    そもそも、男性は不倫なんてするような奴を本命にはしないよ。笑

    • 10
    • 21/09/18 14:33:04

    >>254
    子供が大きかったらなんてゆーのー??

    • 0
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ