お隣のご主人が私に絶対気がある

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/17 15:12:57

思い込みとか自意識過剰じゃなく私にはわかる

過去にホムパした時もずっと熱い視線投げられてたし、日曜日私が庭に出ると必ず出てきておしゃべりしようとするし、家の前で数人で話してて 向こうが通りかかった時も私の顔だけ見てはにかんで挨拶するし、私のごみ捨てのタイミングで出社するし髪切りました?とか 聞いてくる
狙われてるっぽいからスキを見せないようにしなきゃ!
皆はこのような経験ある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • リブロース
    • 21/09/17 18:02:57

    もし勘違いだったら、ただのヤバいおばさんじゃないの。確信ないならヘタに思い込まない方が。

    • 1
    • 21/09/17 18:02:44

    書き込みでわかるね
    モテら人生と逆の人生
    でも、主さん気をつけてね!

    • 0
    • 21/09/17 18:01:15

    >>69ん?そういうのって逆ギレというのか?
    あなた何か悪いことでもしてるの?

    • 0
    • 21/09/17 17:59:49

    あー、なんか勘違いおばさんぽい。
    珍獣っぽいからつい見てしまうんだよね。
    怖いもの見たさと言うか…。

    で、ついジロジロ見てしまって、気付かれてしまった!と思ってるところを、なぜかはにかんでると思い込まれてるという可哀想な隣の旦那。

    • 2
    • 21/09/17 17:56:38

    うちの主人に指一本でも触れたら許さないから!この色ボケババア!覚えておきなさいよ。

    • 1
    • 21/09/17 17:52:53

    ポムパした後からしなつくってこっち見てきてキモイって旦那が言ってるよ。

    • 2
    • 73
    • ウワミスジ
    • 21/09/17 17:52:01

    気があると思いたい主の気持ちが伝わってきた

    • 1
    • 21/09/17 17:50:35

    楽しい時期だ。相手も楽しんでそう。
    でも絶対、間違っても一線超えちゃだめ。
    お隣は近すぎる。
    親しくなりすぎると面倒なことになるのは目にみえてるし、住めなくなるよ。

    • 4
    • 71
    • サーロイン
    • 21/09/17 17:43:30

    いくら何でもお隣の奥さんとどうこうしようとする男はなかなかいないのでは。
    単に超フレンドリーなだけとか。

    • 2
    • 21/09/17 17:36:39

    おい、まじで子供が気づつくよ?
    私の父親、私の親友の親と不倫して、まじ友情も家族も失ったから。主じゃないよ、子供の私が。

    • 0
    • 21/09/17 17:34:24

    親友の旦那さんに今度2人で飲もうって言われて絶句した事はある。
    私を嫁の親友と知ってて誘うのかって…
    そんな旦那を選んで結婚までした親友…すごく悲しくなってしまって、その旦那さんに逆ギレしちゃったわ。
    身近で手っ取り早くとか気持ち悪さしかないよね。

    やっぱり男性は常に狩りたい生物なのは確実だわ。

    • 1
    • 21/09/17 17:30:39

    ほほえましい もっとちょーだい!笑

    • 1
    • 67
    • シマチョウ
    • 21/09/17 17:26:33

    >>40
    あ、これすると主の方が恨まれるよ!
    旦那に怒るより主に!

    • 0
    • 21/09/17 17:25:13

    >>16私は分からない。人に言われてそうだったんだーって思うタイプ。
    他人に興味があまりないからかな。

    • 0
    • 65
    • シマチョウ
    • 21/09/17 17:24:14

    男なんてチャンスさえあればって常に思ってるからね
    わざわざこういう所に書き込むってことは
    まさか初めて?!

    • 2
    • 21/09/17 17:21:24

    お隣のIさんの奥さんがその隣のOさんパパに気に入られている。ニヤニヤした顔で近づいてIさんちの1歳児あやしまくってる。もしかしたら赤ちゃん(幼児)が好きなのかも

    • 2
    • 21/09/17 17:20:14

    なんかあったときにって番号交換したら?
    お隣の旦那さんと不倫とかおもしろーい(笑)

    • 0
    • 21/09/17 17:17:52

    あるよ
    勘違い!!って言ってる人は、容姿悪くてモテなかった人生だと思う。

    • 1
    • 61
    • サーロイン
    • 21/09/17 17:15:25

    主の気持ちわからんでもない。
    私もワンチャンいけると思われてるのか、
    可愛いやら旦那さん羨ましい~やら普通に言うてくる。笑
    ゴミ出しのタイミングも同じ。笑

    • 1
    • 21/09/17 17:14:15

    男に餓えてる婆さんってコワーイ。うちの旦那もきっと狙われているわ。旦那にボディーガード付けなきゃ襲われる。

    • 1
    • 21/09/17 17:11:02

    近くの病院にでも行ってみては?

    • 3
    • 21/09/17 17:09:19

    幻覚見えるようになったらヤバイから今の内に受診した方がいいよ。

    • 2
    • 21/09/17 17:08:53

    奇遇!!?私も思ってたとこだよ(^o^)

    • 0
    • 21/09/17 17:08:38

    そういうのわかるよね。気を持たせないようにしないと奥さんに嫉妬されるから気をつけて!

    • 1
    • 21/09/17 17:06:11

    あわよくば的な感じだね

    • 1
    • 21/09/17 17:03:56

    >>42
    そうだけどさ、主が何才か知らないけど女と思われてるってことは嬉しいことじゃん(笑)
    化粧しないブタみたいなお母さんも多いし

    • 0
    • 21/09/17 16:58:50

    私もパート先のオーナー55歳のおじさんに狙われています!笑。

    • 1
    • 21/09/17 16:50:58

    いい病院紹介しますよ

    • 1
    • 21/09/17 16:38:48

    面白い

    • 0
    • 21/09/17 16:36:02

    >>33
    熱い視線投げられるよね!

    • 0
    • 21/09/17 16:26:22

    そういう人いるよね…
    幼稚園の保護者にもいる
    案の定、保護者相手ではないけど、浮気してたらしい
    ほんと気持ち悪い
    話しかけるなって思う

    • 2
    • 21/09/17 16:26:20

    こういう人いるよねー

    • 0
    • 21/09/17 16:25:24

    不倫しちゃいなよ

    • 0
    • 21/09/17 16:24:44

    主みたいな気分にさせるのが趣味みたいな人間もいるよね。
    相手のことが好きとか、浮気願望があるわけじゃなくて、その気にさせるだけ。

    • 1
    • 21/09/17 16:22:59

    >>43
    アラフィフあたりかもね笑

    • 0
    • 21/09/17 16:21:29

    主に気があるの、主が気づいてるんなら、その人の奥さんも、気づいてるんじゃない?
    変に嫉妬されて、仲間外れにされない事を祈るよ。そこに住んでられなくなんないようにねー。

    • 0
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/09/17 16:18:55

    なんか熱い視線投げられるとか久々に聞いたんだけどw

    • 9
    • 21/09/17 16:18:02

    私も昔はモテてるって勘違いしてたんだけど、男からしたら「この子ならヤレそう」って思うんだよ。女のモテると男のモテるってちょっと違うんだよね
    主さん気をつけてね。きっと色気がでてるか、主も好意があると相手に勘違いされてるか。

    • 0
    • 21/09/17 16:16:38

    狙われてるね
    あわよくばやりたいんだろうね
    気をつけて

    • 3
    • 40
    •  ナマケモノ
    • 21/09/17 16:16:33

    お隣のご主人の妻に、一応この事は報告しておいた方がいい


    貴女の夫は、私に気があるようなので、気をつけて下さいと


    事故や、災害を未然に防ぐ事こそ、防災の基本



    • 2
    • 21/09/17 16:14:50

    かっこいい?

    • 0
    • 21/09/17 16:13:48

    嫌だー。
    怖いね。
    地獄だね。。

    • 1
    • 37
    • シマチョウ
    • 21/09/17 16:12:39

    BBAになると脳内でドラマ制作しだすのすご

    • 5
    • 21/09/17 16:12:24

    まあたとえ思い込みでも、そういうトキメキみたいなのはあると良いよね。

    • 3
    • 21/09/17 16:10:26

    タイプだったんだろうね
    主にその気がないなら突き離しとかないと変な行動しかねないから気をつけて。男の人って家庭あってもしつこいよね

    • 3
    • 21/09/17 15:49:45

    ホムパする仲なら普段も話すのって普通だよね。
    出社するタイミングにゴミ捨てしてるんだよね。
    狙われているのではなくて狙っているんだよね。

    • 2
    • 21/09/17 15:49:20

    あるよ。
    いつも私の事見てるからたまには話しかけなくちゃって。
    まあ相手猫だけど。

    • 9
    • 21/09/17 15:46:32

    ごみ捨てのタイミングで出社はしないだろ。

    • 1
    • 21/09/17 15:44:57

    ある意味要注意人物ただな…主が  

    • 11
    • 21/09/17 15:40:35

    楽しそうで良かった良かった・ω・

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ