お隣のご主人が私に絶対気がある

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/17 15:12:57

思い込みとか自意識過剰じゃなく私にはわかる

過去にホムパした時もずっと熱い視線投げられてたし、日曜日私が庭に出ると必ず出てきておしゃべりしようとするし、家の前で数人で話してて 向こうが通りかかった時も私の顔だけ見てはにかんで挨拶するし、私のごみ捨てのタイミングで出社するし髪切りました?とか 聞いてくる
狙われてるっぽいからスキを見せないようにしなきゃ!
皆はこのような経験ある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 00:40:10

    うちの旦那が下の階の奥さんにヤラれました。
    私の事エロい目で見てるでしょ!とかインネン
    つけてきて。イゼナナツコみたいな人だからうちの旦那も親切に接してたのに。いつも他人を攻撃してるトラブルメーカーだった。本当、隣人がこういう人だと怖い。

    • 1
    • 21/09/17 23:16:22

    釣りだよ。釣り。
    こいつ愛美だよ。

    • 0
    • 21/09/17 22:22:52

    >>13
    万が一もらったら報告よろ

    • 1
    • 21/09/17 22:17:09

    ホムパがボイパに見えて、奥さんラッパーなのかと思った

    • 0
    • 21/09/17 22:14:45

    ないよ
    私が見てるから、目が合うことはあるけど

    • 1
    • 21/09/17 22:12:02

    ごめん
    笑っちゃった。
    嫌味じゃなくて前向きに考えられる主は毎日楽しそう。

    • 2
    • 21/09/17 22:09:47

    かなりお疲れのようですね。
    ゆっくり寝て下さいね。

    • 3
    • 21/09/17 22:08:50

    面白い!!
    いいねえ主!!

    • 1
    • 21/09/17 22:04:54

    それなら吉沢亮は私に気がある。
    CM見るといつも目が合う。

    • 7
    • 21/09/17 22:00:56

    やっちゃえ やっちゃえ
    隣の旦那さんなんて最高にスリリングじゃない?

    • 2
    • 21/09/17 21:59:33

    隣の人狙わないよ。けものかよ

    • 1
    • 21/09/17 21:05:13

    アホや

    • 0
    • 21/09/17 19:46:25

    鼻毛出てたんじゃない?

    • 1
    • 21/09/17 19:44:53

    そんな自信が少しでも私には欲しい
    でもヤバいかも

    • 3
    • 21/09/17 19:26:23

    意識しすぎでしょw

    • 2
    • 21/09/17 19:23:35

    それもそれで困りますよね。なるべく隙を見せないようにしなければならないですよね。私は30代のとき、下着を盗まれ続けました。返してくれ!!

    • 0
    • 21/09/17 19:22:17

    統合なんちゃら症なんじゃない?主。

    • 4
    • 21/09/17 19:20:39

    腹痛えw

    • 0
    • 21/09/17 19:20:17

    あんたうちの近所の色ぼけシングルおばさん?(笑)
    勘違いきんもー(笑)

    • 2
    • 21/09/17 19:18:08

    ちょっと!主出てこなくなっちゃったじゃん!笑

    • 0
    • 21/09/17 19:05:19

    怖い怖い怖い怖い怖い怖い

    • 1
    • 21/09/17 18:48:41

    できるだけ早く診察してもらってください。

    • 7
    • 21/09/17 18:46:50

    そのうちエスカレートして家侵入とか盗撮とかならない様に気を付けて。

    • 2
    • 21/09/17 18:45:59

    主が意識してるから、そう思うんだよ。

    • 3
    • 99
    • サーロイン
    • 21/09/17 18:38:06

    >>13
    取り越し苦労…

    • 1
    • 21/09/17 18:35:31

    水を差す様だけどブスだからじゃない笑

    多分主の勘違いリアクション見て嫁とかに報告して笑ってるよ
    あのブス勘違いしてバカじゃね~のみたいな笑

    • 4
    • 21/09/17 18:34:59

    >>94
    隣だから気持ち悪いよねー

    • 0
    • 21/09/17 18:34:09

    やりたいだけかな

    • 0
    • 21/09/17 18:32:58

    心の中で思っているだけで一切口に出さないなら、幸せなのでいいと思いますよ。

    • 3
    • 21/09/17 18:32:52

    >>93
    勘違いな方が良いよね。
    隣の旦那なんて気持ち悪いし怖くない?

    • 0
    • 21/09/17 18:31:31

    幸せなんだね。
    勘違いだと思うけど笑

    • 1
    • 92
    • リブロース
    • 21/09/17 18:30:42

    気をつけて!

    • 2
    • 21/09/17 18:30:08

    こう言う人って幸せなのよね。
    羨ましいわ。

    • 0
    • 21/09/17 18:29:27

    過去にホムパした時もずっと熱い視線投げられてた

    鼻くそか鼻毛出てたんじゃない?

    • 2
    • 21/09/17 18:27:54

    主怖いよw

    • 0
    • 21/09/17 18:27:42

    でもわかる。
    うちもマンションにそういう人がいる。
    だから挨拶もしないし無視してる

    • 1
    • 21/09/17 18:26:42

    おばさん面白いね。いい精神科を紹介してあげようか?

    • 0
    • 21/09/17 18:24:33

    ねえ、なんかそういうトピあったよね、エレベーターのやつとかw

    • 0
    • 21/09/17 18:21:06

    私だったらすぐにいただいちゃうな。
    主はやらないの?

    • 1
    • 21/09/17 18:17:54

    面白すぎて腹痛い

    • 0
    • 21/09/17 18:15:44

    >>79 私も恥ずかしい事に勘違いさせられたよ(笑)

    仕事忙しくてさ、10個も下の男がヘルプで来てさ
    主みたいに熱い視線、誰もいなくなると「手伝います!」とか言ってさ 腕捕まれたり
    仕事終わり、待ってたり
    話す時はとにかく近い… 「コロナだし、距離距離近いわ!」って離れたりもした
    「アハハ」って笑いながらまた近くに来る


    バカだからドキドキし始めたよね(笑)
    そしたらさ、なんか「なんか息子みたいで可愛くて」って笑われた。 えっ!?結婚してたの?えっ!?男の子みたいに思ってたんですか…

    って話だった(笑)



    • 0
    • 21/09/17 18:08:52

    怪談トピか

    • 0
    • 21/09/17 18:08:11

    楽しく読ませていただきました。
    『熱い視線』には吹きました。

    • 0
    • 21/09/17 18:06:22

    うちの旦那の童貞を奪わないで

    • 2
    • 79
    • リブロース
    • 21/09/17 18:02:57

    もし勘違いだったら、ただのヤバいおばさんじゃないの。確信ないならヘタに思い込まない方が。

    • 1
    • 21/09/17 18:02:44

    書き込みでわかるね
    モテら人生と逆の人生
    でも、主さん気をつけてね!

    • 0
    • 21/09/17 18:01:15

    >>69ん?そういうのって逆ギレというのか?
    あなた何か悪いことでもしてるの?

    • 0
    • 21/09/17 17:59:49

    あー、なんか勘違いおばさんぽい。
    珍獣っぽいからつい見てしまうんだよね。
    怖いもの見たさと言うか…。

    で、ついジロジロ見てしまって、気付かれてしまった!と思ってるところを、なぜかはにかんでると思い込まれてるという可哀想な隣の旦那。

    • 2
    • 21/09/17 17:56:38

    うちの主人に指一本でも触れたら許さないから!この色ボケババア!覚えておきなさいよ。

    • 1
    • 21/09/17 17:52:53

    ポムパした後からしなつくってこっち見てきてキモイって旦那が言ってるよ。

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ