デルタ株はワクチン打っても感染拡大、でも重症化しない。未接種は地獄

  • なんでも
    • 507
    • タン
      21/09/18 14:39:06

    >>496
    ぐちゃぐちゃ並べてるけどね、その発表こそが正しいのか?がそもそも疑問。
    私は反ワクでもなければ接種済だけど、
    コロナ陽性者しかり数字の操作してそうだし信憑性に欠けるのは事実。
    政府は国民の為には動かないって事は
    身にしみて解る。マスメディアも国もスポンサーありき、ワクチン購入のカラクリで他国にお金が流れてるのも事実。
    マスメディアは信じたく無いな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ