旦那さんの愛情ってさ、プレゼントすることだよね?

  • なんでも
    • 118
    • センマイ
      21/09/17 16:39:59

    >>104
    へー。
    主は生活の不安は無いの?全くと言っていいほど。
    例えば子供がいて今現在はいいけど数年後の学費がないこと、貯蓄がないこと、不測の事態で出費があること、それに対して。
    プレゼント貰うより、そのプレゼント買うお金を少しでも貯金しておいてくれたら、転職しても私はいいと思うけど、どんどんプレゼント貰うことで愛情感じてる場合なのかな?と疑問。

    そういう不安を抱えているなら、その不安を感じさせてる時点で妻を大事にしてないと思うよ。
    心労ってあらゆる体調不良に繋がるからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ