見知らぬ人が困ってる等で助けた事ある?ない?

  • なんでも
    • 138
    • マルカワ
      21/09/18 06:40:47

    会社の飲み会に行く前に歩いてたら、道端におじいさん倒れてて。
    意識はあるけど動けないって言うから救急車呼んだ。
    人が集まりだして、看護師ですって人も来てくれた。
    救急車待ってる時おじいさん痙攣しだして。
    救急隊の方に現状を伝えたりしてたらパトカーも来た。
    とりあえず救急車おじいさん乗せて引渡した。
    野次馬の中に中学生がいて、警察官に「あの人がなんか倒れてる人にしてました」とか言って私を指さすから私は警察に連行されました。
    指紋取られてさ。
    私が犯罪者みたいな扱いよ。

    とりあえずおじいさん発見から3時間くらい経ってやっと解放された。

    あの野次馬の中学生許せない。


    中学生がいるママさん!
    変な事言わないように躾てね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ