竹内結子さんもうこの世にいないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/24 20:22:51

    凄く好きな顔だった綺麗だったよね。
    何があったのかな?

    • 1
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/09/24 20:20:04

    もう少しで亡くなって一年になるね。
    あの日亡くなったニュースを見たとき衝撃だった。まず、なんで?ってなった。子供もいるのに、旦那さんや仲のいい友達もいたはずなのに。
    一人で何か悩みを抱えてしまったのかな?私もだけど、本当の悩みなんて誰にも言えてないや。心の中でずっと悩んでいたりストレスをかかえていたり落ち込んだりしてる。
    竹内結子さんもそんなタイプだったのかな?と色々考えてしまう。

    • 1
    • 21/09/22 22:18:03

    >>18
    深く考えなくていいですよ

    • 0
    • 21/09/22 22:15:09

    ディズニーのインサイド・ヘッドの声、竹内結子だよね?
    「ワクワクしちゃうよね!」が頭から離れない。

    • 3
    • 21/09/22 22:11:07

    >>17 どういう事?節目ってあなたが40になるのと何か関係あるの?

    • 2
    • 21/09/22 22:08:23

    もう1年経つんだね…
    来年40歳になるんだけど、何か節目だなとは思ってる。

    • 0
    • 21/09/17 06:13:53

    ワタシも。サッポロ一番の、新しいCMを観た時に涙が出そうになった、、

    • 5
    • 21/09/17 05:45:25

    いないよ

    • 0
    • 21/09/17 02:44:32

    イノセント・デイズってドラマ、なんか胸くそドラマで竹内結子らしくない役だしかなり引きずった。

    • 0
    • 21/09/17 02:33:19

    パワハラセクハラのない時代をただ生きてほしかったね。詳しくはわからないけど。

    だって懲役60年だよ。
    世界各国とかはより厳しいよ。

    あと飛行機で暴れた女は懲役21年だよ。

    要は平和にやって、ね?

    • 0
    • 21/09/17 02:27:05

    彼女の映画やドラマみると、まだ新作が見られる錯覚におちいるよね。

    • 4
    • 11
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 01:58:44

    まだ信じられないよね
    なんでだろうとたまに考えちゃうよ

    • 8
    • 21/09/17 01:57:33

    >>9てっきりの使い方よ

    • 24
    • 21/09/17 01:48:01

    嫌味でもなんでもなく、てっきり忘れてた…。

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • 21/09/17 01:39:43

    長澤まさみのコンディネンスマンjp?だっけ?
    あれ最近見ててしみじみ思った

    • 5
    • 21/09/17 01:37:48

    ランチの女王とか本当に可愛くて
    彼女を好きになった作品のきっかけだったな。
    また来世で素敵な女優さんの貴女の作品観たいです。また、来世で

    • 13
    • 21/09/17 01:36:30

    >>2
    全キャストが最高すぎた。

    • 1
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/09/17 01:34:15

    私も大好きでした。もお見れないなんて悲しいな。

    • 1
    • 21/09/17 01:29:54

    大好きでした。 なんでもういないの、、

    • 2
    • 21/09/17 00:50:26

    生きてるかもよ

    • 2
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/09/17 00:48:08

    ストロベリーナイト好きだったんだけどな…もう再放送されないかな…

    • 7
    • 21/09/17 00:42:51

    ね、残念だよね。
    私もたまに思い出す。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ