河野太郎がいいかなーと思ったけど石破さんが応援について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 06:15:26

    小泉・石破・河野の小破河(オバカ)トリオ

    • 1
    • 21/09/27 18:07:04

    どれもこれも売国奴しかいないから。

    • 0
    • 21/09/27 18:06:13

    河野になったらみんな年金もらえなくなるよー

    • 0
    • 21/09/27 18:03:27

    さらに小泉もくっついてるしイメージ最悪だわな

    • 2
    • 21/09/22 18:31:32

    今度の4人
    岸田さんのところで今井絵理子見て、あー
    野田さんのところで三原じゅん子見て、あー
    高市さんにはアベノマスクで、あー
    で、河野さんのところ、ヒェー2人!
    投票権利全く無いけど、全部無しだわ

    • 2
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 18:14:28

    【河野太郎の実家】河野洋平さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12123

    【政策の最高責任者】岸田文雄さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12127

    【首相候補】野田聖子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17291

    • 0
    • 21/09/17 22:53:58

    石破さんがついたからなの?
    政策が立憲民主党みたいでなんかちょっと…

    • 1
    • 10
    • リブロース
    • 21/09/17 22:44:58

    >>6
    あれ?

    河野太郎さんが「麻生さんに背中を押してもらった」「麻生さんは私に投票してくれると思う」みたいなこと言ってたよ?

    それに安倍さんは高市早苗さんを支援しますって公式に発言してるよね?

    • 0
    • 21/09/17 22:33:02

    >>5
    >石破幹事長

    えーーーー
    せっかく二階が排除されるのに、また売国奴が幹事長やるの?

    • 2
    • 21/09/17 22:21:24

    河野さんだけは絶対ダメ!

    • 0
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 22:20:20

    ネットでは石破はキングボンビーって言われてて草

    • 0
    • 21/09/17 22:19:34

    岸田さんは安倍麻生の息がどっぷりだしね。

    • 0
    • 21/09/17 22:18:37

    石破幹事長か。
    いいポジションだと思う。

    • 0
    • 4
    • セキズイ
    • 21/09/17 22:17:47

    でも、河野さんでしょ。
    石破さんが早くに勝ち馬に乗っただけ。

    • 0
    • 21/09/17 22:15:00

    >>2わかる。だからきっと河野さんはあまり良くなさそう。

    • 1
    • 21/09/17 18:04:34

    石破が河野についたあたりからマスコミがあからさまに河野推しになってきて気持ち悪い

    • 6
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/09/17 17:24:18

    わかる。
    石破さんって北朝鮮と中国に頭あがらないから、そんな人が政府の重要な役職に就くなら応援できない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ