• No.15 ヒレ

    21/09/16 17:00:46

    スルーでよくない?面倒でしょ。

  • No.17 タン

    21/09/16 17:06:25

    >>15
    適当なことがすぐにクレームにつながってしまうのよ。

    聞かれた商品が担当しているもので、店内もバックにも無いことを知っているからそのまま「申し訳ありませんが、売り切れで、発注はしているのですが次の入荷も未定となっています」
    ってその場で言ったら数時間後にクレームよ。

    バックヤードに確認しにいかないのに、売り切れって言われた!
    ちゃんと確認しろ!

    とのこと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。