小室圭さん今月下旬に帰国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/16 12:53:40

    どんな質問もちゃんと答えろよ!
    NGな質問とかなしやぞ

    • 8
    • 21/09/16 12:54:19

    眞子さまのご結婚後が本当に心配です。
    今は盲目かもしれないけど、一般家庭だってあんな夫や姑が居たら…
    目が覚めたら…
    産まれるお子様の将来も心配です。

    • 1
    • 21/09/16 12:55:10

    読み上げるだけの会見ならするな。
    質疑応答での会見に限らせてくれ。
    母親も出せ。元婚約者に記者の中に紛らせて、質問させてほしい!

    • 8
    • 21/09/16 12:56:16

    マスコミは、国民が疑問に思ってる事全部聞いてほしい
    お祝いムードとかそんな状況じゃないからね
    勘違いしないように

    • 12
    • 21/09/16 12:58:11

    聞いちゃいけないこと多そう笑

    • 2
    • 54
    • リブキャップ
    • 21/09/16 12:58:32

    心底いらんわ

    • 4
    • 55
    • シャトーブリアン
    • 21/09/16 12:58:35

    NGなしで全ての質問に答えて欲しい
    マスコミは母の疑惑や留学費用などガンガン突っ込んだ質問して欲しい

    • 11
    • 21/09/16 12:59:51

    中途半端な会見したら国民の反発スゴイと思うけど、そこまで覚悟持って会見開くんだろうね
    結婚報告会見で押し切ろうとすると国民は納得しないからね
    会見場に文春とか入れなさそう

    • 10
    • 21/09/16 12:59:58

    予定調和な記者会見なんて何の意味もない。
    小室圭単独で、どんな質問でも答えるという条件付きでどうぞ。
    まぁ、そんな会見は実現しないだろうけど。

    • 12
    • 21/09/16 13:01:51

    苦情いれた
    本当こいつ親子と秋篠宮親子むかつく
    税金の無駄!

    • 20
    • 21/09/16 13:02:19

    どんだけ無駄に税金使うつもり?!
    こんな会見要らんわ。渡航費も滞在費も全部自前でね。

    • 6
    • 60
    • リブキャップ
    • 21/09/16 13:02:49

    ゲスニックマガジンのゲスに行ってほしい
    小室さあん、本当は眞子さまのお金が目当てなんじゃないんですかああ?笑

    • 7
    • 21/09/16 13:02:54

    みんな何だかんだで見るよね?記者会見

    • 3
    • 21/09/16 13:03:06

    ホラー映画をみる感覚で、会見みてしまう
    で、見なきゃよかったーとモヤモヤするのは確実

    • 4
    • 21/09/16 13:03:24

    >>48
    これだったら会見やってないのと同じよね
    国民をバカにしすぎでしょう
    更に炎上するだろうな

    • 6
    • 21/09/16 13:03:59

    すべては秋篠宮が悪い 
    こいつがまともだったらとっくの昔に終わってる話

    • 23
    • 21/09/16 13:04:12

    >>55
    イジメ問題も

    • 4
    • 21/09/16 13:04:39

    >>61見ない。ムカつくだけなの目に見えてるもん。

    • 1
    • 21/09/16 13:05:11

    決められた質問の記者会見だと思われる

    • 8
    • 21/09/16 13:05:11

    暴動起きたら応援する。近くなら参加したいわ。

    • 15
    • 21/09/16 13:06:06

    百歩譲って借金とかは母親問題だとしても、同級生いじめ問題は本人だから答えろよ

    • 16
    • 21/09/16 13:06:12

    入国拒否出来ないの?

    • 10
    • 21/09/16 13:06:16

    誰も興味ないのに会見する必要あるのかな。まだコロナも収まってないんだから無駄に人集めないで文書で済ませて

    • 6
    • 21/09/16 13:06:36

    問題山積みなのにね。

    • 5
    • 21/09/16 13:07:06

    直前で逮捕、破談になったら宮内庁と警察見直す!!

    • 42
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/09/16 13:07:38

    経歴詐称疑惑
    金踏み倒し疑惑(保険、弁護士事務所、母親の元婚約者に借りた学費)
    これは絶対きいてほしい

    • 16
    • 21/09/16 13:08:34

    >>20
    皇室パワーでねじ込みを他国でもやるってどうなの?

    • 2
    • 21/09/16 13:08:45

    >>64本当情けない。一言、認められないって言えば良いだけなのに。この一家、国民をバカにしてる。

    • 11
    • 21/09/16 13:09:42

    結婚反対デモがあるなら参加したい。

    • 25
    • 21/09/16 13:09:42

    逃げてるようにNYへ!!
    正式な儀式なし!!
    国民の意思無視!!
    などなど

    これらを払拭するためにわざわざ帰国してマコサンと会見するの?

    • 3
    • 21/09/16 13:10:06

    これは何?宮内庁が設定したの? 自主的?

    小室親子にとって、一世一代の晴れ舞台
    二ヤけた顔が目に浮かぶ

    見ない

    • 12
    • 21/09/16 13:11:59

    国民これだけ反対してるのに。バカにし過ぎ。
    こんな皇室要らない。忖度するマスコミも要らん。この結婚祝福とかKK擁護発言してるタレントは全員もう見るの嫌。
    誠実に国民に寄り添ってくださる陛下ご一家が本当に気の毒。

    • 26
    • 21/09/16 13:15:58

    本当に結婚するの???

    • 2
    • 83
    • サーロイン
    • 21/09/16 13:17:00

    どうせ、茶番会見で終わりだろ。

    留学費用の出どころ、経歴詐称、母親の年金疑惑、親族の不審死、暴力団との繋がりを突っ込んで聞くような会見じゃないと意味ないんだよ!

    しかし、無職で結婚って正気か。

    • 33
    • 21/09/16 13:20:06

    結婚入籍後に会見になりそうだな

    一方的な会見か、質疑応答があったとしても
    あらかじめ宮内庁に質問のチェックされて、無難な質疑応答で終わるよ

    • 7
    • 21/09/16 13:22:45

    眞子さま…あなた純粋すぎるわ

    • 3
    • 86
    • ウワミスジ
    • 21/09/16 13:30:12

    何か面白いこと起きないかなー

    • 16
    • 87
    • リブロース芯
    • 21/09/16 13:31:05

    眞子さまに国民の反対の声届いてるのかね。やっぱり家の前で反対運動しなきゃかな。

    • 8
    • 21/09/16 13:32:06

    会見後はおめでとうございますの嵐かしら。

    これで無事終了って感じなのかしらね。秋篠宮家から贈与ももらえるって…

    • 3
    • 21/09/16 13:32:55

    >>85
    30前に結婚したい我欲だとおもうよ

    • 6
    • 21/09/16 13:35:43

    >>58
    どこに電話すればいいの??

    電話しても変わらないと思う。

    • 0
    • 21/09/16 13:36:36

    >>88
    一般人だと贈与税かかるけど
    コイツらのもかかるよね?

    • 3
    • 21/09/16 13:39:28

    >>91
    皇族はいくら贈与してもかからないってさ

    • 2
    • 21/09/16 13:40:15

    入籍手続き後の会見になりそうだと思う
    ひさしぶりに会うナマ小室さんと互いに愛の本気度を
    確かめ合って燃え上がりそうだね
    年収はおろか月収もいや、弁護士試験の発表の前に
    結婚するなんて、前代未聞ですな
    お花畑会見をマスコミジャックでしゃあしゃあと
    ニッポンも終わりだね

    • 4
    • 21/09/16 13:40:43

    飛行場通路に、スマホ撮影待ち構えのオバチャン連中が、
    ケイくーん、お帰り~きゃーとか、やるんでしょうか

    • 1
    • 21/09/16 13:41:13

    >>89本当本当。これで入籍してごらんよ。スンッて賢者タイムになるよ。今のうちに目を覚ませ。

    • 1
    • 21/09/16 13:41:23

    入国したら刺されるかもね。

    • 16
    • 21/09/16 13:42:01

    まだ無職で結婚って凄いね
    普通の親ならまず就職して安定してからと言うのが筋じゃない
    大学卒業してからも就職活動って卒業前に決まらないことって
    そんなにエリートでもないことで
    皇族パワーはアメリカの実力社会じゃ使えないことかな

    • 9
    • 21/09/16 13:46:05

    圭さんのお母様、おめでとう・・・あれお母様、アキレスけん断裂のおみ足はもう治られたのですかぁ?

    • 1
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ