ちょっと似てて間違えて買った商品ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/16 08:58:05

    泡タイプのボディソープの詰め替えを買ったつもりが、液体タイプを買ってた。
    使う時、泡にならなくて気づいた。

    • 0
    • 21/09/16 05:27:41

    緑茶のペットボトル買うつもりだったのに、となりのジャスミンティー取っちゃってた。
    高いし、誰も飲まないし失敗した。

    • 0
    • 21/09/16 05:16:23

    急に生理来て、
    慌てて少量パッケージのナプキン買ったつもりが
    失禁パッドだった。
    第2の生理とは言うけどさー

    • 0
    • 21/09/16 05:12:03

    マキロンだと思ったら、マッキンだった。なんか安いと思ったんだよね……

    • 0
    • 21/09/16 01:29:47

    >>9全く同じ。
    パッケージが普通にティッシュにしか見えなかった。
    その時は、まだ生理を知らない年齢だったから、何だこれ?って思った。

    • 0
    • 21/09/16 01:29:28

    箱売りの「野菜生活」と「野菜1日これ1本」
    野菜生活にも1日分の野菜って文言入ってて間違えた。

    • 0
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/09/16 01:25:35

    小学生の頃、サンリオ ショップで可愛いポケットティッシュを買ってきたつもりが開けたらナプキンだった。よくわからなくて、母に見せたら大爆笑された。

    • 0
    • 21/09/16 01:20:14

    ウタマロのスプレーの詰め替え買ったつもりが、ウタマロリキッドってオシャレ着洗剤だった。
    オシャレ着なんか洗濯しないから困ったよまだある。

    • 0
    • 21/09/16 01:16:48

    トイレマジックリンとバスマジックリン間違えたり、歯ブラシの硬さも間違えた

    みんな間違えた時は返品や交換してもらう?
    私は面倒だからそのまま使っちゃう

    • 1
    • 6
    • ザブトン
    • 21/09/16 01:06:03

    洗濯洗剤だと思って買ったら柔軟剤だったことある

    • 0
    • 5
    • セキズイ
    • 21/09/16 01:04:21

    友達が試供品を買って来て笑った。
    友達もだけど店員も気が付かなかったのだろうか。

    • 3
    • 4
    • アキレス
    • 21/09/16 00:58:09

    >>2何食べさせたの?

    • 0
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/09/16 00:54:28

    こだわりなく使ってるものって、毎日見てても不思議と覚えてない。
    例えばメイク落とし。詰め替え用を買うときに、自分が使ってる物の画像撮ってからドラストに行かないと。ピンクかブルーか分からなくなる。食器洗い洗剤は忘れないのに。

    • 0
    • 21/09/16 00:54:18

    宮城県産を宮崎県産と間違えて買った。旦那に食べさせた。

    • 0
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/09/16 00:45:00

    アリエールとアタック間違えたことある
    だってどっちも青いから…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ