私どうやら生理がそろそろあがるらしい

  • なんでも
    • 826
    • ミノ
      21/09/18 03:06:08

    知り合いに80代の資産家のお爺さんもいて
    そのお爺さんも若い女性が大好きで、いつも大学生とかと飲み歩いてて、
    こないだ私と会ったときに、  
    「こないだ指名した子が大学生かと思ったらお年を召されてる方だった」
    みたいな話をしてきたから  
    「え?何歳だったんですか?」って聞いたら「28歳。ちょっとね…」って。
    心の中で、はぁ???って思ったわ
    そりゃ大学生に比べたら若くないけど、80代のお爺さんが何言ってるの?
    お年を召されてる? 
    すごく気分悪かった  
    そのお爺さん、私のこと20代前半だと思い込んでるからね
      
    そんな気分の悪い日でも、ママスタで千葉婆さんを見かけると
    いつも30代のおばさんを「若者」扱いして30代への嫉妬に狂い
    最近じゃなんと40代の婆さんにすらも生理があるだけで嫉妬して暴れてる
    それを見るとなんか、元気が出るよ
    外じゃ婆扱いされる30過ぎでもママスタに来れば若者扱いされる年齢
    ああ、30代どころか40代ですらも嫉妬して貰える世界がまだあるんだ
    って安心を覚えたの
      

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ