私どうやら生理がそろそろあがるらしい

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      21/09/16 00:02:34

    一ヶ月ほど前、なんかのトピで、
    「50過ぎたらもう女じゃない。閉経して生殖機能失った人は女じゃないって
    ある男性Youtuberが言ってた」みたいなコメントがあったら
    恐らくこのトピ主と同一人物のお婆さんが急にカァー!っと怒り狂って
    「そんな事ありません!!50過ぎだけじゃなく40代も充分女終わってます!
    42歳でも閉経に近づきつつあります!閉経の準備してます!
    女として諦めなさい!」
    みたいな気持ち悪いコメントを何百連投もして暴れてたのを見た。

    うわぁ
    この人、自分が50過ぎて閉経してて女じゃないって言われたのが悔しくて
    自分より年下の40代も自分と同じ「閉経婆」の枠組みに引きずり込んで
    自分と同じ扱いさせてやりたかったんだなーってのがわかった。

    50オーバーだけ男から見向きもされず、まだ生理のある40代が女扱いされてる!というのが悔しかったみたい。
     
    別に誰も40代を若いとか40代は女扱いとは書いてなかったんだけど
    「50過ぎ」って箇所がお婆さんの怒りのスイッチを入れてしまったみたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ