Hey! Say! JUMP山田涼介、“念願”のYouTubeゲームチャンネル開設を発表 

  • なんでも
  • エンピツ
  • 21/09/15 23:10:40

9/15(水) 20:24 ORICON NEWS(オリコンニュース)

Hey! Say! JUMP・山田涼介のYouTubeゲームチャンネル『LEOの遊び場』がオープン
人気ジャニーズグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が15日、自身のYouTubeゲームチャンネル『LEOの遊び場』を開設することを発表した。初回は17日午後10時から、初回生配信としてVTuberの渋谷ハルと、HIKAKINを招き、『Apex Legends』をプレイすることも告知した。

 同チャンネルで更新された1本目の動画では『山田ゲームチャンネル開設するってよ!!』のタイトルのもと、「9月17日22時より『LEOの遊び場』という僕のだいすきなゲームを僕の仲良しの友達と一緒にやるゲームチャンネルを開設いたします!」と報告。続けて「やっとですね、やっと…僕のだいすきなゲームをみなさんにお届けできるというか、見ていただける日がきました」と喜び、「どんな生配信になるのかなと、ワクワクとドキドキが混ざっておりますが全力で楽しみたいなと思っております」と意気込んだ。  
投稿文では「念願のゲームチャンネルを開設できるとのことで、、うれしいでございます! できる限り皆さまに楽しんでいただけるような実況動画をお届けしていきたいと思います!」とコメントも寄せている。  
同時に開設されたツイッターアカウントには「山田くん好きなことをお仕事につなげててすごい」「個人チャンネルおめでとうございます」「山田くんすごい! よかったね」と歓喜と祝福のコメントが相次ぎ、『#山田涼介』もトレンドランキング上位入りするなど盛り上がりを見せている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/26 10:23:13

    >>13
    別に本業じゃないんだから良いじゃないの?

    • 2
    • 14
    • マルチョウ
    • 21/09/26 10:19:27

    >>13
    何歳なら良いの?

    • 2
    • 21/09/26 09:55:35

    いい年してゲームチャンネルとか引く

    • 1
    • 21/09/26 09:53:46

    今日は山田くん行列でるし、来週はにのさんでるね

    • 1
    • 21/09/22 04:30:58

    イケメンだと160cmなくてもモテる。やはり顔

    身長高いだけだとデクの棒

    • 2
    • 21/09/20 16:24:22

    手越がやりたかったやつよね
    残念ね

    • 0
    • 21/09/20 10:11:46

    ヒカキンコラボ最高またやって

    • 0
    • 21/09/19 19:01:04

    再生回数凄いね。スペインからのレス多いのはなんで?

    • 1
    • 7
    • サンカク
    • 21/09/17 16:38:14

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 21/09/16 12:26:52

    コメントが5000越えてた
    しかも海外からばかり

    • 1
    • 21/09/16 07:16:33

    >>3
    部屋なのかな?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 23:47:19

    山田くん素顔であんなイケメンなのね、あれはスタジオ?Supremeの壁掛けあった

    • 0
    • 2
    • シンシン
    • 21/09/15 23:41:10

    渋ハルすきぴ

    • 1
    • 1
    • ザブトン
    • 21/09/15 23:40:04

    ヒカキンコラボから始まるんだね
    楽しみ~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ