この政策を速やかに実行します

匿名

ミク

21/09/15 13:01:13

私が総理になったら次の3つの基本政策を最優先で速やかに実行します

◇すべての国民に一律30万円の緊急支援金を速やかに給付します(刑務所などで刑に服している人には給付しません)
◇保育園や託児所(私立も公立も)などを完全無償化にします
◇コロナ対策として毎月1万円の衛生用品費をすべての国民に支給します(むこう2年間)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。