無職の女、「お金がない」とマンション5階から冷蔵庫(重さ33kg)を投げ捨て逮捕

  • ニュース全般
  • シキンボウ
  • 21/09/15 02:02:13

「お金がない」女がマンション5階から冷蔵庫投げ捨てる 重さ33キロ、リサイクル料払わず

2021/9/14 18:07
神戸新聞NEXT

 マンション5階の自宅から冷蔵庫を投げ落としたとして、兵庫県警兵庫署は14日、建造物損壊と廃棄物処理法違反の疑いで、神戸市長田区の無職の女(42)を逮捕した。

 逮捕容疑は8月24日午後4時ごろ、当時住んでいた兵庫区のマンション5階の部屋の窓から、高さ118センチ、重さ約33キロの冷蔵庫1台を投げ捨て、部屋の真下にある1~3階の外側の壁に取り付けられた換気扇カバー計3個を壊した疑い。

 同署によると、冷蔵庫は隣の建物との隙間にある幅約70センチの通路に落下したという。けが人はなかった。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202109/0014678219.shtml

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/08 00:12:09

    >>123
    私もトピタイ見て「ジモティーに出せばいいのに」って思ったわ(笑)

    • 0
    • 21/10/07 21:50:04

    豪快なゴミのポイ捨て

    • 1
    • 21/10/07 19:31:39

    ジャンク品でも中の部品とか欲しくて貰ってくれるよ、ジモティーとか。

    • 1
    • 21/10/07 19:24:41

    ベランダにでも置いときゃいーじゃん

    • 2
    • 21/10/07 18:36:15

    その冷蔵庫をリサイクルショップ持っていけば多少のお金になったかもしれないのに

    • 1
    • 21/10/07 18:34:35

    その発想が出てくるとこがある意味すごい

    • 1
    • 21/10/07 18:07:33

    それだけ元気で力あまってるなら働けばいいのに

    • 2
    • 21/10/07 11:44:40

    申し訳ないけど、こんなキチった女は誰も雇いたがらないね。
    どうせ無職で引きこもり、精神疾患で障害者手帳取得して生活保護、見た目が不潔なデブだと思う。

    • 0
    • 21/10/07 11:41:27

    日本人なの?長田区で

    • 0
    • 21/10/07 11:40:48

    >>107
    既婚者て書いてある?

    • 0
    • 21/10/07 11:39:40

    >>111
    ナプキンの貧困も、こういう人だと思う。
    携帯や化粧品は払えるけど、ナプキンは買いたくないとか

    • 2
    • 21/10/07 11:37:52

    おいおい、働けよ。

    • 1
    • 21/10/07 11:36:21

    怖っ。。。

    • 0
    • 21/10/07 11:34:16

    >>111
    確かに

    • 0
    • 21/10/07 08:14:24

    新しい冷蔵庫を買うお金はあったんじゃないの?
    だから古い冷蔵庫いらなくなったんだよね?

    • 2
    • 21/10/06 20:41:04

    元気なんだから働けばいいのに

    • 1
    • 21/10/06 11:13:27

    ちからが無限か

    • 0
    • 21/10/06 09:36:05

    高さ118センチ重さ33kgの冷蔵庫って単身者向けの2ドアじゃん。
    44歳無職の女、たぶん独身+生活保護だよ。

    マンションっていってもそんな良いものじゃないと思う。バルコニーなしエレベーターなしとかでは?

    • 1
    • 21/10/06 09:23:15

    さすが、専業主婦

    • 0
    • 21/10/06 09:22:51

    とりあえず部屋の隅に置いておくとかさ…もっと他に方法あるじゃん

    • 0
    • 21/10/05 22:55:43

    頭に血が上って真っ赤になりながら冷蔵庫を投げたんだろうね

    • 0
    • 21/10/05 22:52:41

    破壊した換気扇の弁償代の方が高くつくんじゃ…?

    • 2
    • 21/10/05 18:16:14

    引っ越し屋で働けや

    • 1
    • 21/10/05 14:16:20

    どすこーーーーい!

    • 0
    • 21/10/02 18:56:15

    投げ捨てる、それも5階からってよく人が死んだり車の上に落ちたりしなかったね

    • 1
    • 21/09/27 11:33:46

    現場仕事もこなせそうだけどなー

    • 0
    • 21/09/27 11:32:52

    そのパワーを無駄遣いするな稼げ

    • 4
    • 98
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 11:31:09

    怪力で笑った。

    • 2
    • 21/09/27 11:30:08

    とりあえず部屋のどこかによけておけばいいのに

    • 0
    • 21/09/24 22:18:55

    すごい音だっただろーな

    • 1
    • 21/09/24 22:17:33

    よく窓枠まで持ち上がったね

    • 3
    • 21/09/24 08:10:59

    日本人?人に当たらなくてよかったよね。

    • 0
    • 21/09/24 08:09:08

    リサイクルショップショップにも引き取ってもらえないレベルのボロさだったんだろうか?

    • 2
    • 21/09/24 08:04:16

    マンションってことは結婚して旦那さんと暮らしてるのかな?
    ママスタ的に専業主婦=お金に余裕あるんじゃなかったの?
    貧乏=兼業じゃ?

    • 0
    • 21/09/24 08:02:35

    下に人がいなくて本当に良かったよ

    • 2
    • 21/09/24 08:00:07

    エクストリーム不法投棄

    • 2
    • 89
    • リブロース芯
    • 21/09/24 05:38:51

    その腕力があれば日払いでも働けただろうに

    • 4
    • 21/09/24 05:24:21

    海外ニュースかと思ったら日本だった

    • 4
    • 21/09/23 11:23:32

    買取業者に連絡したら、申し訳なさそうに「買取金額2,000円です」って言われたけどなぁ。
    捨てる方がお金かかるし、2,000円くれるなら万々歳だよ!って感じだったけどど。

    • 6
    • 21/09/23 07:02:15

    あぶないからやめましょう

    • 0
    • 21/09/22 23:14:29

    暇すぎると冷蔵庫投げ捨てようかな
    とか考えちゃうんだね。思考回路がもう…
    素直に働けよ。

    • 2
    • 21/09/22 21:27:59

    4階の換気扇は無事だったんだ…

    落としてからは冷蔵庫なしで生活してたのかな

    • 1
    • 21/09/22 21:24:51

    持ち上げられるのがすごい

    • 7
    • 21/09/22 21:02:52

    お金はないが力はあったのね

    • 5
    • 81
    • シキンボウ
    • 21/09/22 20:01:02

    理解を超えてくるなぁ

    • 0
    • 21/09/22 18:35:31

    器物破損だけで済んでよかったね
    下に人がいたら殺人者だよ

    • 2
    • 21/09/20 13:12:22

    その怪力で仕事さがせ。
    面接行ってこれだけの物持ち上げられますってやってみたら1発採用されたかもよ。

    • 10
    • 21/09/20 12:53:59

    力仕事得意そうだけどね

    • 5
    • 21/09/20 11:03:45

    その力を活かして働けばいーのに

    • 7
    • 21/09/20 10:30:11

    とんでもないババアだね、朝鮮人なのかな?もし下に人がいたら間違いなく死んでるよね?

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ