アメリカ、ワクチン未接種で死亡は自業自得と報道

  • なんでも
    • 125
    • テール
      21/09/15 14:17:20

    >>117
    ならないと思うし、そんな事態になる前に、ある程度の収束はすると思う。何年先かはわからないけど。ワクチン打たなきゃ一生家で引きこもりって思ってる人は、このまま未来永劫収束しないって思ってんのかな?
    まずなによりも、今のいろんな憶測よんでるワクチンじゃない、副反応などもそれなりの、従来の他のワクチンと同レベルのワクチンができたら私は打つと思うし、そもそも治療薬がでて、5類とやらに分類されるようになったら、ワクチンワクチンいう人もいなくなるだろうしそんなんじゃない世の中にもそうと思うし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ