旦那さんが職場の女性とランチ

  • 旦那・家族
    • 87
    • セキズイ
      21/09/14 18:58:00

    以前なら気にしなかったけど、うちも同じように女性関係は潔癖で不倫とかめんどくさいとか言うタイプだったのに、結局職場の女と不倫してたよ。

    小さい会社で女はその事務員だけでね。
    私にはあいつは気が利かないとか言ってたけど、ずっと長い間不倫してた。
    時間が不規則で出張もおおかったから、嘘つくの簡単だったみたい。会社の帰りにも女の家に寄ったりしてた。
    シングルだったから、子供は親にあずけてね。
    彼氏もいたのに、旦那とも付き合ってた。

    一応気を付けてみてたほうがいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ