匿名
みんなどれ位?
私、1時間位パックしたり髪を乾かしたり、クリーム塗ったりしてるんだけど、最近すごく眠い。。。
朝は5時半からお弁当作ったりしてるから朝も早いし。。。
8時から5時まで仕事行って、帰るとまたご飯して。。。
前まではお風呂上がりの自分の時間も苦じゃなかったんどけどここ最近はから眠くて眠くて。
みんなはお風呂上がりの自分にかける時間ってどんな感じなの??
まだ子供の小さいお母さんより子供がある程度大きくなったお母さん達に聞きたい!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 クリ
21/09/14 02:35:28
17時にお風呂入るから4時間くらい起きてるけど美容にかける時間は10分くらいよ。
ペッペッペーと塗って終わり。
返信
No.3 マウントFUJI
21/09/14 02:30:23
髪乾かすの5分
基礎化粧品は3種類つかってるけど、時間かからないよ。
マッサージやパックはお風呂でする。
返信
No.2 タン
21/09/14 02:11:49
歯磨きして 化粧水乳液、残りの家事したりスマホ見たりしつつ、髪乾かして寝る
そんなに自分にかけてないかも笑
それより早く布団に入りたい
返信
No.1 ササバラ
21/09/14 02:11:40
手入れは5分
髪乾かすのに5分
週イチのピーリングに5分
返信