友達がいない40代

  • なんでも
    • 134
    • シンシン
      21/09/12 16:08:39

    仕事して、副業、習い事して、さらに習い事増やして…パワフルですね。
    読んでると圧が強くて、ちょっと引いてしまいました。

    専業で子どもも大きいので、家事以外の自分の時間は、読書したり、映画見たりしてのんびりできるのがうれしいです。

    お友達とのやり取りが続かないのも、今までの関係の中で、圧力が強すぎたのでは?
    主さんのペースに巻き込まれるのは疲れそうです。

    友達との時間よりも、自分一人の時間や家族との時間が大切な人もいますよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ