• No.781 ヒモ

    21/09/12 21:50:59

    私学
    学校から集団接種の知らせが来た
    部活や課外活動に不利益になったり、未接種だからとハブられたりするのなら打たせるべきかと悩む。
    こんな事マジでやめて欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.785 匿名

    21/09/12 21:54:21

    >>781
    学校に対して声上げるべきだと思う。
    同調圧力を感じることや、若者には心筋炎が多いこと、イギリスでは10代の接種に消極的なことなど、子供守りたいなら調べておかしいと思うことに対してきちんと意思を伝えることが大事だと思うよ。
    日本人は流されすぎだよ。
    一つの意見でコロッと状況変わることもあるんだから。
    ワクチン打たなきゃ学校生活まともに送らせないなんて人権侵害だよ。
    厚労省も不利益あってはいけないと言ってる。
    HPとか漁って資料見つけな!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。