秋篠宮家が子育てに失敗した理由

  • なんでも
    • 259
    • 函館市電大森線
      21/11/28 19:53:45

    悠仁さまを産んで、
    雅子さまが病気長くなってきて
    小室っていう大問題が出てくる前までは
    自分たちが次の天皇と皇后やる気、あったのかも。そういう変な野心だけはあって謙虚さがないんだよね。
    お茶の水に悠仁さまをねじ込んだ時はびっくりしたよ。
    東京の選び抜かれた神童が集まる学校にまさかねぇ、、って。
    悠仁さまをねじ込むために、
    国の宝と言ってもいい神童が1人その枠に入れなかったって考えるとさ。
    経緯がそっくりだよねw学年で最優秀な人しか貰えないはずの奨学金をもらったKさんと。
    ずっとそうやって、権力振りかざしてきたんだろうね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ