友達とウォーターサーバーの会話が笑うwww

  • なんでも
  • マキ
  • 21/09/11 13:47:47

友達とイオンへ。ティッシュ配りしてるウォーターサーバーの女性に話しかけられる

ウォーターサーバーの女
「ウォーターサーバー家にありますか?」
友達
「ないですね」

「今だと、普段は料金がかかってしまうのですが、今日だけ無料ですよ!機械も専用の水も無料で持ち帰りできます。児島だよって人がイメージキャラクターなんです」
友達
「無料か。凄いですね。」

「ちなみに家族で住んでますか?よかったら、自分の部屋にウォーターサーバーを置きませんか?」
友達
「いや、置く場所ないです。」と勧誘なのに真面目に答えるんだもん(笑)

ま、その人もあまり強引でしつこい勧誘はしなかったから良かったけどさ。ウォーターサーバーが永遠無料なんて絶対嘘だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/11 15:29:51

    ただより高いものは絶対にない!!

    • 1
    • 21/09/11 15:23:17

    >>35
    えっ、それ暴行罪…

    • 0
    • 21/09/11 14:50:55

    なんだよー。
    友達とウォーターサーバーが会話してるのかと思ったじゃんか!

    友達「おはよう」
    水「ゴボゴボゴッボー」
    友達「根菜で好きなのは?」
    水「ゴボー…」

    みたいな寒い会話。

    • 24
    • 49
    • シマチョウ
    • 21/09/11 14:44:09

    >>37
    わたしもー

    • 0
    • 21/09/11 14:42:22

    このトピ見てたら人気ウォーターサーバーベスト10って広告出てきた

    • 3
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/09/11 14:41:24

    3点!

    • 0
    • 21/09/11 14:39:10

    しいて笑うとこと言えば「児島だよって人が」と中途半端なモザイクかけてるとこかな

    • 5
    • 21/09/11 14:37:53

    期待して読んじゃったじゃん
    普通の会話を

    • 11
    • 21/09/11 14:37:19

    永遠無料とは言っていない

    • 5
    • 21/09/11 14:34:37

    普通の会話じゃん。
    よくトピ立てたね。

    何がおもしろいの?笑うところおしえてー

    • 10
    • 42
    • シキンボウ
    • 21/09/11 14:32:52

    >>37
    ディ◯ニーの英会話教材の勧誘もそうだよね。風船とかで子供の興味ひいてさ。

    • 3
    • 21/09/11 14:32:47

    >>39
    うちも付いてるけど、それとこれは違うと思って両方使ってる

    • 0
    • 21/09/11 14:30:43

    >>39
    不要かどうかはその人によって違うでしょ。
    うちはビルトイン浄水器だけどウォーターサーバーもあるよ。

    • 1
    • 21/09/11 14:27:10

    無知でごめんだけど、キッチンに浄水器付いてる家今多いじゃん?シンクに蛇口が2つあるタイプ。あれがあればウォーターサーバーは不要?

    • 0
    • 21/09/11 14:24:38

    水嫌いやねん、で解決

    • 2
    • 21/09/11 14:22:37

    アイツらエスカレーターの降りた所に立ってやがるから腹立つ。

    上からアイツらが見えたら遠回りになっても違うエスカレーターを使う。

    • 10
    • 21/09/11 14:22:22

    >>29
    勧誘やってた元友人。大人しそうな人には強気の態度でいく方針らしい。
    もしあなたが大人しそうな見た目だったとしたら、その返しは予想外すぎて泣きそうだっただろうね笑

    • 3
    • 21/09/11 14:21:52

    >>10「受け取りましたね?はい、来てください」ってぐいって肩もたれて怖かった。

    • 1
    • 21/09/11 14:20:52

    友達がとんでもない返しをするのを期待してたのに。
    主の笑いのツボが分からない。

    • 10
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 14:18:02

    >>29
    「ご存じなんですか?何をですか?教えてくださーい」→「あなたが本社に苦情を入れてほしくてそういった態度をとってることは存じ上げております。ご希望通りにするのでお名前どうぞ」

    • 1
    • 21/09/11 14:16:33

    全然笑えない。

    • 1
    • 21/09/11 14:15:36

    >>29

    いいね、それ。私もやってみよ

    • 1
    • 21/09/11 14:11:51

    >>29
    あなたかっこいい

    • 4
    • 21/09/11 14:10:00

    >>4
    あいつらは本当あの感じ悪いよね。この前、ウォーターサーバーの勧誘の横通った時、ご存知ですかー?と近寄ってきたから会釈して通り過ぎたら、え?ご存知なんですか?何をですか?教えて下さーい?って後ろからニヤニヤ笑ながら叫ばれた。
    腹立ったからそいつらの所に戻って子供に、ちょっとパパ呼んできてくれる?このお兄ちゃんパパとママになんか話あるみたいだわ。って真顔で言ったら、そっからもう平謝り。すみません、申し訳ありません、なんでもありませんので旦那様は大丈夫です!だの必死。バカじゃないの?って言って帰ってきた。

    • 9
    • 21/09/11 14:09:17

    >>19
    私も友達がウォーターサーバーと会話できるのかと思ったwww

    • 10
    • 21/09/11 14:05:27

    >>24
    うん、うちの利用してるサーバーは無料だよ
    ああいう会社は水で儲けてるんだよ

    • 4
    • 21/09/11 14:04:01

    >>19えっ!まさかのトピタイがオチ!?斬新過ぎるね

    • 4
    • 21/09/11 14:03:49

    あんた、キャリアウーマンのおっさんなの?

    • 0
    • 21/09/11 14:03:02

    >>17まじ?お金本当にかからない?

    • 0
    • 23
    • トウガラシ
    • 21/09/11 14:02:49

    >>21本当にこの一言につきる。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/09/11 14:00:48

    読んだ時間返せ

    • 13
    • 21/09/11 13:59:18

    wwwつけるほどのオチがないという…

    • 11
    • 21/09/11 13:57:58

    友達とウォーターサーバーの会話
    これがジワる

    • 9
    • 21/09/11 13:57:18

    勧誘に対してどんな機転の利いた返しをして主を笑わせたのだろうと思ってトピを開いたのに。読んで損した。

    • 8
    • 21/09/11 13:56:07

    サーバーは永遠に無料だよ、しかも2年で新品のニューデザインと交換に来るよ
    多分水の方は最初だけが何箱か無料なのかもね

    • 3
    • 21/09/11 13:55:34

    友達が小気味良い面白い返しでもしたのかと思って最後まで読んだ私の気持ち…

    • 12
    • 21/09/11 13:54:49

    >>7
    そこはもっと詳しく、大島さん?いや児島だよ!と言う人が、、と言わないと

    • 1
    • 21/09/11 13:54:38

    会話形式のトピ、変なのばっかり。

    • 5
    • 21/09/11 13:53:26

    永遠に無料とは言ってない。

    • 6
    • 21/09/11 13:53:25

    すごいな
    最後まで読ませるテクニック

    • 0
    • 21/09/11 13:53:23

    キャリアウーマンのおっさんかよ

    • 0
    • 21/09/11 13:53:02

    急いでる時にティッシュ受け取ったら呼び止められて面倒だったなーだからティッシュ受け取らないようにしてる。

    • 2
    • 21/09/11 13:52:38

    平和そうで何よりです

    • 2
    • 8
    • マルカワ
    • 21/09/11 13:52:33

    あれどういう人に話しかけてるの?
    普段は近寄り難い、話しかけるの怖いとか言われるのにそういうのには捕まるうざい

    • 0
    • 21/09/11 13:51:27

    児島だよっていう人がイメージキャラクターなんです、というところだけ笑った。

    • 9
    • 21/09/11 13:51:04

    笑いのハードル低っ

    • 6
    • 5
    • エンピツ
    • 21/09/11 13:50:35

    何が面白いのかわからない

    • 16
    • 21/09/11 13:50:27

    私も声かけられたよ。
    児嶋持って帰ってくださいとか言ってた。
    いらないって言ったら ただなのにいらない?って言うから はいって言ったら
    ありがとうございまーすと後ろ向かれた。

    • 4
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/09/11 13:50:19

    3回読んでも笑いどころがわからなった。これ東大入試問題だろ。

    • 20
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ