ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/09/11 11:24:48

先日、1回目接種してきました。

私は接種した方の腕の痛みが3日ほど(筋肉痛のような痛みで腕を上げづらい)腫れはなし。
発熱はありませんでしたが、倦怠感、眠気と頭痛が酷かったです。
倦怠感も波があって、お昼前くらいは比較的動けましたが
夕方くらいになると辛くなり、中々夕飯の準備ができないくらいでした。
食欲はあります。

接種翌日は仕事を休み取ってましたが、良かったです。
2回目は接種後2日くらいは取る予定です。
接種前?後?にポカリを飲むと良いと、どこかで見たので準備する予定です。

皆さんはどうでしたか?
1回目の方ももちろん、
2回目接種した方の1回目と2回目の違いなどのお話も聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 1267件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ササバラ
    • 21/09/11 11:33:36

    昨日ちょうど二回目打った。
    いつも熱が全く出ない私も37.5度まで出てビックリした。
    一回目は眠気と怠さが三日ほど。足にじんましん。
    二回目の方が明らかに辛い。ロキソニン飲んだけど、ロキソニンじゃないのかな。

    • 3
    • 21/09/11 11:32:35

    主さんとほとんど同じ感じだった。
    腕の怠さ?は10日くらい続いた。
    明日2回目。。

    • 1
    • 21/09/11 11:29:53

    私も聞きたい
    さっき一回目接種してきてなんとなく腕がスースーしてる
    これから筋肉痛になるかな
    稀に心筋炎や心膜炎の副作用があるって見てビクビクしてる
    私の周りでは一回目は軽い人が多いけど主はけっこう強く出たんだね

    • 2
1件~3件 (全 1267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ