ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
    • 77
    • レバー
      21/09/11 13:39:11

    昨日、二回目接種してきました。

    一回目、微熱が出て、微熱よりも本当にしんどかったのが頭痛。頭痛で吐き気がするくらい。カロナール二錠飲みました。次の日の夜には回復。

    一回目の頭痛が相当ひどかったので、二回目が恐怖でしたが、37.3分の微熱はでましたが、あとは腕が痛いくらい。先日寝違えた首の方が痛いくらいで、二回目は痛いけど腕も上がります。
    二回目の方が楽です。

    みなさん、二回目の方がしんどいかたが多いので、レアケースかなぁと。

    一回目から副反応が強めにでる人は、実はかかってた説ありますが、もしや?とおもってます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ