ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
    • 35
    • リブロース
      21/09/11 12:26:23

    仕事への影響を考えて1回目2回目ともに金曜日の午後3時に接種。
    1回目
    夜9時以降には腕の痛みと腫れ(赤みなし)が出てそれにより2、3日腕があげられない程度。
    2回目
    同じく夜には上記症状が出て寝る頃には微熱、翌朝はさらに倦怠感と筋肉痛のようか症状。
    38.3℃までの発熱、EVE飲んでたけど微熱まで下がりまた上がりの繰り返し。
    でも土日で全部治まったから、金曜日にしといてよかったなと思った。
    その後数日間は接種部位が痒かったぐらい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ