中2娘のやらかし。これがいじめに該当するのは分かるけど、すぐ親に報告するほどのことかな

  • なんでも
    • 772
    • メガネ
      21/09/19 13:31:06

    >>765
    そうやってわかったふりしてるから批判されるんでしょ。
    あなたが主や娘を擁護してないのはわかるけど、これだけの情報でAさんが忖度するタイプって決めつけてるのはおかしいよ。
    この状況で、Aさんには言い返せるように強くなってほしいとか、暴言でしょ。
    ダメ出しだから批判されてると思ってるのも頭悪いし、被害者にも加害者にもならない為にってもっともらしい事言って偽善者ぶってるのも頭悪いよ。
    被害者にならない為って何?加害者がいるから被害者がいるんでしょ?被害者が犯罪誘導してるわけ?
    いじめはいじめられる方にも問題があるって言ってるのと同じだよ。
    もっと想像力働かせなよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ