• No.4 ウワミスジ

    21/09/10 12:37:29

    同じかも。
    無資格の同僚に「〇さんってこんな資格持ってるんだって!いいよね~
    !いいよね~資格ある人って。この先なにかしら働く場所あるもんね~いいよね~」って、え?私あなたと同類って思ってるの?心外!超心外すぎる!っていっつも思ってる。
    一度も資格何を持ってる?って聞かれたことないから話してないだけで、資格がないです、と入ってない、今後働ける場所はいくらでもありますが?って言いたいけど、資格を教えたくない(聞かれるのめんどくさい)から、へらへらしてる。「今日晩御飯どうする?めんどくさいよね~またお惣菜買って帰ろうよ!ね!」って、おいおい、また?ね?って一体いつ買いに行ったよ?ね?じゃねえよ、私はちゃんと作ってるし、得意だからめんどくさくないんだけども?

    一体いつから同類なんだよ、まじ勘弁。どう見られてるんだかって思ってるさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。