私は昨日クラスメイトの女の子と公園で会いました。

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/09/09 18:33:02

英語出来る人訳して。

さっきから裏の家でそこの子供がこの文を英訳しろってお母さんに詰められてる。正直聞いてられない。

I met と言うたびにそれから?
それから?やる気ある?ねえ?
って小一時間やってる。
たまに when とか言ってる。
関係ない!もっと重要な事を!とか
言われてる。

みんなは聞いてないから分からないと思うけどしつこいんだよね、そのお母さん。叫ぶし。聞かされてる身にもなれ、と。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アキレス
    • 21/09/09 19:15:52

    主、優しい…
    りんたろうくん、めげるな!がんばれ!

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/09/09 19:11:09

    >>7
    ありがとう。

    これを紙に書いて郵便受けにでも入れといてあげようかな。

    また裏のりんたろう君が英語で詰められてたら、よろしく。

    • 1
    • 7
    • アキレス
    • 21/09/09 19:01:54

    I met my classmate girl at a park yesterday.

    • 0
    • 6
    • カイノミ
    • 21/09/09 18:58:24

    >>3
    えーと、、それは、アレだよね。
    うん。
    離婚して親権取られたか、、アレだよね。
    今頃ミイラ的な?

    • 1
    • 5
    • カイノミ
    • 21/09/09 18:57:25

    >>2
    それは良いね。
    でもそれすると、うちだと分かるから
    怖いしwほんとヤバいんだよ。その人。

    喉は強いよね、叫びまくってるから。

    • 1
    • 4
    • カイノミ
    • 21/09/09 18:56:11

    >>1
    将来その子が母親をどうにかした時にインタビューされるかもね、、。

    • 1
    • 3
    • マウントFUJI
    • 21/09/09 18:49:28

    うちもマンションの隣、ほぼ毎晩ヒステリックな母親の声と小学生の男の子の声が聞こえてたんだけど
    ここ半年くらい全く聞こえないんだ。
    ある日エアコンの室外機が部屋の前からなくなってて、ん??と思ってたんだけど男の子、出ていったの?ってすごく不思議。
    母親はたまに見かけるから。

    • 1
    • 21/09/09 18:42:21

    窓開けてGoogle翻訳の音声を最大限にして流す!

    • 2
    • 1
    • リブロース
    • 21/09/09 18:40:58

    うちの前に越してきたママがそんな感じ
    窓あいてて聞こえるのわかってるのか知らんけど
    6歳の男の子にピアノオシエてて
    だーかーらー!!!バカなのかあんたは!!!
    何回言ったらわかんだよ!?ぁあん?!みたいな
    豊田なんとかさんのハゲー!みたいな感じで毎日騒いでらっしゃる。
    家近いから聞こえてきて本当に苦痛だけど越してきて早々、性格的になのか近所のボスみたいな感じになってるから言えない。
    ころすぞとかまではいかないけど、ふざけんなよばかが!!!って叱ってて
    その子とうち同じクラスで、コソコソ肌をちみきって来たり、砂とかぶっかけてくる。
    そして自分は何もしてないって言い張ってて。
    あー、怒られすぎのストレスマックス。
    将来完全に見えたわーって感じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ