息が出来なくて死にそうという恐怖

  • なんでも
    • 3
    • タン
      21/09/09 00:46:34

    わたしの症状と同じだわ。
    わたしもなんかふとした時に
    あ、息できない。ってなって
    その息できないことに怖くなって
    パニックになりかけて変な汗出たりする。
    (その時はなるべく涼しくて静かなところで
    うちわとかであおいで
    深呼吸こころがけて落ち着かせてる)
    アレルギーもあって耳鼻科で
    薬もらったけど効いてる気がしないんだよね
    たぶん心因性なのかなって思ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ