愛知県常滑フェス クラスター発生も主催者夜逃げ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • シマチョウ
    • 21/09/09 09:57:21

    主催するのも悪いけど行く方だって悪いでしょ
    どんなに具合が悪くても病院なんて行かないで自宅でジッと耐えるべき

    • 1
    • 21/09/09 09:35:49

    昨日、朝のニュースで感染者18人に増え、その後22人になり、気付けば25人になってた。
    どこまで増えるかね。

    • 0
    • 21/09/09 08:37:50

    ZEEBRA、娘の足引っ張りすぎ。

    • 0
    • 21/09/09 08:37:44

    ZEEBRA、娘の足引っ張りすぎ。

    • 0
    • 21/09/09 08:25:37

    東京、大阪、静岡で感染者出ましたね

    • 0
    • 21/09/09 00:39:00

    >>16
    ラッパーとその会場に来た客は馬鹿だから
    常識は通用しないと世間に良くわかった。
    迷惑かけるだけの集団につける薬も無い。
    コロナ感染して苦しめば少しは自分の馬鹿な行動
    した事を後悔するのかね。

    • 8
    • 21/09/09 00:27:00

    >>14
    そりゃTシャツ買ってくれるファンに向けてだからね。
    こんなママスタのおばさんに向けてじゃないよ。

    前にAAAの人が髪の毛黒くしてスーツ着て謝罪してたけどそれはそれでやり過ぎって叩かれてたけどね。
    何しても叩くんでしょ。

    • 0
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/09/09 00:16:27

    Tシャツ作って売り上げを
    寄付するとインタビューに答えてる男。
    全然、反省なんてして無かった。
    あの態度見て余計に怒りを感じた。
    金寄付すれば良いんだろうって感じで
    最後はラッパーのノリでふざけた終わり方。

    • 5
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/09/09 00:07:16

    >>13
    Tシャツ作ってその売り上げを寄付するって
    言ってた男。
    全然、反省して無い
    世間を舐めきった態度で
    最後までふざけた態度だった。
    誠意の欠片も感じられず
    腹立たしい嫌な気分。

    • 0
    • 21/09/08 23:09:02

    なんか反省文みたいなツイート?動画付きでラッパーが喋ってるのニュースでやってたけど、なんでこういう人達ってオラオラした態度で喋るの?謝罪文ぽかったけど。喋るのもラップ口調での会話だし、もう方言みたいにそういう口調でしか喋れないのかな。

    • 4
    • 21/09/08 22:35:59

    >>9
    出演者の1人は、ここでのギャラと物販売上全てを愛知県の医療なんとかに寄付する、とコメント出してたよ。

    ZEEBRAは、、、

    • 2
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/09/08 22:19:27

    でも1人8000円くらいのチケットで8000人入ってたんでしょ。
    それだけですごい収益だよね、

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/09/08 22:18:00

    補助金出なくて良かった。
    これから出演者と主催者で揉めたりしそうだね…

    • 5
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/09/08 22:13:46

    20人越えたね。

    まだまだ増えそう、、

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ウワスジ
    • 21/09/08 19:21:02

    >>1
    下手したらPCR検査代金の請求も、されるかもしれないしね。

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • サーロイン
    • 21/09/08 19:08:48

    1978年生まれの富永(鄭)
    朝鮮高等学校卒業

    • 10
    • 21/09/08 19:05:44

    だって在日だもの。

    • 10
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/09/08 19:02:43

    だろうね
    それでほとぼり冷めたころ、また会社の名前変えて興業し始めるんだよ
    詐欺師とやり方一緒

    • 21
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 18:47:37

    3000万の補助金も出ないし、結構な赤字になりそうな気がするしね。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ