• No.60 ウワミスジ

    21/09/08 16:34:08

    あるある。
    まあ普段遅れたり穴開けたりしないような人が電話口で丁寧に、直前になって申し訳ないですー事情がこうこうでーって言われればもちろん全然仕方ないって思えるよ。誰だって急用や急病はあることだし。
    嫌なのは悪びれた様子もない患者。謝ることなく偉そうにさっさと次の予約取ろうとしたり感じ悪かったりだいたい常習的。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 カシラ

    21/09/08 16:47:17

    >>60
    お前の仕事は予約取ることだろ?
    さっさと変更だけしてりゃいいんだよ!
    みたいな高圧的な方々ですね、わかります
    若い人はわりと、ごめんなさい!って感じが多くて、中年以上は女性も男性も横柄な人が出てくる気がします。もちろん丁寧な人もいますが。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。