はぁ~|||(-_-;)||||||
昨日、忘年会で2次会の帰り別行動だった同僚が事故にあい同僚が行く予定だった出張に急遽、旦那が行くことになったから準備しといてと連絡がありました。
3時間後に帰ってきたのですが様子を見に行った時の態度が気に入らないらしく『アイツの代わりの出張なんか行かない』と言いはじめ会社から連絡があっても何も聞いてないフリで『朝方帰ってきて寝てます』って言えと言われました。
続きますm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ヌシ
V902T
05/12/29 06:23:00
旦那は職人で今回の出張に行くのと行かないのでは給料が10万ぐらい変わって来るので誰が行くか決まるまでは行きたいと言ってたし決まってからも妻子持ちは生活があるのだから独身は行かせなきゃいいのにと文句を言ってたぐらいなのに今、旦那の携帯を見たら電源を切ってました。
起きたら『家族の生活より自分のプライドのが大事なのか』と言いたいぐらいなのですが元々は休みの予定だったし間違ってますか?
返信