• No.316 トウガラシ

    21/09/08 05:27:43

    そういえば金属っぽい味がするなと思った
    紙パックのはどうなのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.318 ヤン

    21/09/08 05:35:27

    >>316
    へートマト缶が金属っぽい味がする?
    初めて聞いたわ

  • No.322 ウルテ

    21/09/08 05:52:33

    >>316
    そんな馬鹿な
    それじゃ有害だよw

  • No.324 セキズイ

    21/09/08 06:00:07

    >>316
    毎回じゃないんだけど、この前国産の桃缶食べたら金属味が強烈にして一口食べてポイしちゃった事あった。
    こっちの味覚が変だったかもと思ってたけどそういうのあるよね!

  • No.327 ランプ

    21/09/08 06:10:23

    >>316
    わかる。口の中で金属反応する。
    うちは紙パックのを使ってるよ。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。