セレクトの【妻の飯がまずくて離婚したい】ってやつ

  • なんでも
    • 1932
    • ヒウチ
      21/10/01 14:20:48

    >>1926
    浮気がただの誤解だった場合、別に高級外食にこだわってる訳でもなく、主さんの料理に飽きたか好みに合わないだけで、毎日安いお総菜でも構わない。
    そして主さんもそこまで節約にうるさい訳ではなく、外食に高い金使うなら家族に使って欲しいだけ。元々食に興味もなければ料理も嫌いなのだからプライドも傷付かないし、文句ばかりの夫の分を作らなくて済むのは精神的にも楽なはず。
    お互い割り切れば丸く収まると思うのだけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ