仕事で一番やばいミスしたことある人が優勝

  • なんでも
    • 50
    • カイノミ
      21/09/06 21:52:08

    ミスは絶対許さない厳しいタイプの、上司や社長もペコペコ媚び売りまくってる超お得意様相手に、クレジットカードの金額ミス。おまけに社名で出した領収の金額も間違えてた。
    謝罪してもう一度支払い直しに来てくれたんだけど、私が完全に萎縮してしまってまたもや金額ミス。お客様大激怒。
    普段ミスの少ないタイプだっただけに、シぬ程凹んだ。駐車場まで走って追いかけて行って謝罪して号泣。もう8年前だけど、思い出しただけで心臓ギューってなる。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ