大阪で一番治安悪いのどこの区だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 18:11:28

    >>128
    今でもやばいよ。
    動物園前駅から歩いていくとこんなところによく動物園作ったな、と思える。
    日本全国みてもあのパンチある環境に動物園あるのはあそこくらいでは?
    信号待ちしてるとまわり浮浪者だし。
    コンビニの前に朝から酒のんで酔っ払って奇声あげてる人いる。
    天王寺駅側からいくと全くわかんないかも。
    キレイになったよね。

    • 0
    • 21/09/18 03:15:02

    ママスタでも関西人はさいあく

    • 3
    • 21/09/18 03:25:15

    ミキティーの実家は大阪で韓国焼肉屋だっけ?
    幼少期はビックリするほどのあばら家に住んでたよね。

    • 0
    • 21/09/18 03:30:44

    >>132
    先週、駅前で奇声あげてるおじさん見たばかり。
    お巡りさんが対応してたけど、本当に何を言ってるのか分からなくて、ああいう人初めて見たからびっくりした。
    治安悪いのか。知らなかった。

    • 0
    • 21/09/19 19:15:15

    みんな在日地区

    • 0
    • 21/09/19 19:21:28

    西成はヤバい。
    若い子見たら獲物を見るかのような目でずっと追ってくる。
    八尾、平野はタチの悪いヤンキーが多かった。

    • 0
    • 21/09/19 19:24:02

    >>134
    ミキティは北海道出身のはずだよ。別にファンじゃ無いけどさ、いい加減な思い込みで悪口は良くないよ。

    • 1
    • 21/09/19 22:54:45

    西成

    • 0
    • 21/09/19 22:59:17

    通天閣の近くのたまで?っていうスーパーがある付近
    やばいのいっぱいいた
    ボロッボロの新聞50円で路上売ってた

    • 0
    • 21/09/19 23:06:27

    西成でしょ。白い粉とか売ってたし、歯がない人多い。マンション探しで西成行ったら、見せて頂く同じ階のエレベーター出た目の前の部屋の玄関あけてて、中見えたんだけど日本刀手入れしてたw

    • 0
    • 21/09/19 23:09:36

    大阪行ったことないからかなり偏見だけど西成

    • 0
    • 21/09/20 01:13:45

    芦屋市

    • 0
    • 21/09/20 03:07:58

    生野区

    • 0
    • 21/09/20 03:24:37

    逆に治安良いところはどこなの?

    • 1
    • 21/09/20 09:16:36

    >>145
    西成

    • 0
    • 21/09/20 10:12:58

    >>145
    生野

    • 0
    • 21/09/20 10:20:29

    >>145 

    北摂じゃない?

    • 0
    • 21/09/20 14:55:29

    >>148 治安悪いよ

    • 0
1件~18件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ