可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/06 09:56:01

    可愛いけどある程度身長高い人じゃないと似合わない

    • 2
    • 21/09/06 09:58:03

    高身長の人が着ればオシャレで可愛いだろうね。
    でも低身長の人が着たら野暮ったくなる。

    • 1
    • 21/09/06 09:58:09

    かわいい
    スタイルいい人ならすごく素敵~

    • 2
    • 21/09/06 10:00:43

    可愛い
    スカートほしいけど、腰回りが気になるからなー。

    • 3
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/09/06 10:02:20

    37歳
    こんな服装ばっかりだわ
    スカート捲れないし意外と楽

    • 3
    • 21/09/06 10:40:17

    可愛い!すき!

    • 1
    • 21/09/06 10:41:54

    可愛いけど私は履けない
    160cmないし、お腹とお尻がブリンッてなりそうだし
    田舎のせいかこんな格好してる人見ない笑

    • 2
    • 21/09/06 10:45:03

    若い時は背が低くても可愛い服たくさんあるけど、ある程度年取ると身長あった方が素敵な服着れるよね。この服は身長高めじゃないとキマらなそう。

    • 1
    • 21/09/06 10:47:31

    かわいいとは違う
    すてきな服かな

    • 1
    • 21/09/06 10:49:30

    こんな服大好き
    でもお腹ぽっこりだからしっくりこない

    • 1
    • 44
    • サーロイン
    • 21/09/06 11:05:51

    かわいい!
    でもこれは下腹に自信がないと着れないやつ

    • 2
    • 21/09/06 11:06:44

    私も好きだよぉ

    • 2
    • 21/09/06 11:10:52

    背が高くて足長くないと似合わない服だな~。着こなせる人羨ましい。

    • 1
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/09/06 11:34:35

    170の53キロ。こういう服好きで着てるけど
    下っ腹ぽっこりでお尻が垂れてるから、そろそろゆるっと系の服にしなきゃ駄目かな?と考える時ある

    • 0
    • 21/09/06 11:36:22

    服よりも髪のつや、肌の質、顔が大事。

    • 0
    • 49
    • シャトーブリアン
    • 21/09/06 11:37:10

    かわいいと言うより綺麗系かなと

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ