嫁から疎遠通告された

  • 旦那・家族
    • 122
    • イチボ
      21/09/05 21:49:59

    主のみ見たけど、田舎の地主か名家かなんかなの?
    そうじゃなきゃ今どき「しきたり」だの「一族」だの「大黒柱」だのと言う言葉は出ないし、「女性が集まってみんなで出来たて料理を男性陣に振る舞う」だの「嫁にはお酌の仕方などを教える」だの時代錯誤なことは普通はしないよ。最近だと田舎の地主や名家でもそんな事しないわ。
    いつまで明治・大正や昭和初期の頃のような考え方でいるの?今は令和の時代よ?
    旧きを大切にすることも大事かもしれないけど、時代時代に合わせて柔軟に対応していくことの方がもっと大事。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ