中卒だと、大手で働くって無理だよね?中卒じゃ採用してもらえない

  • なんでも
    • 281
    • サガリ
      21/09/06 00:40:31

    >>240
    大手と言っても所詮工場だから、本当色々な人がいる
    慶応出身の上司もいれば派遣の中卒まで。
    何千人もいる工場だから噂好きも沢山いる。
    この中卒上司の年収は本人から聞いた。
    でもやっぱりこの上司と同じクラスの地位についてる中卒以外の人はもっと貰ってるみたいだけどね。

    ビックリするだろうけど、給料日になると社員以外の派遣さんや契約社員とはか給料明細普通に見せ合ってたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ