• No.20 サンカク

    21/09/04 19:10:57

    >>14
    じゃあ食器とは別に、キッチンが片付いてから洗ったら?
    ちなみに私は水筒やグラスなど飲み物を飲む容器は、食器とは別に洗う。スポンジも別。こまめに取り替えても食器を洗うスポンジには油や匂いがついてそうじゃない。だから、水筒は食事の準備の前に洗う。漂白する時は食器を洗い終わってシンクを磨いてからしてる。別物として扱ったら無くさなくならない?

  • No.22 テール

    21/09/04 19:14:35

    >>20ありがとう!
    私も消毒やふきん漂白のときは別の時間にやってる!でも結局洗い終わったものを食器類と同じ場所に片付けてるわ。それがダメなんだなぁ
    早速旦那に言って、専用の場所を作ることにしたよー!!
    これでどうにかなりそうかも!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。