ゆうこりん、あんなに可愛くて へのコメント(No.35

  • No.31 シンシン

    21/09/05 06:35:53

    >>29
    稼げる女性は全員気が強いよ。気が強い事は良い事だし問題無い。
    気が強くても感情を抑えられる女性は賢いし好かれるけど、感情を抑えられ無い女性は嫌われるよね。
    たぶん、感情抑えられずにバーっと言うタイプじゃ無いかな。

  • No.35 カシラ

    21/09/05 06:59:03

    >>31
    だいたい離婚したり嫌われる女って感情的だわ。

    友達にも嫌われる女って、感情的でイラっとしたら嫌味言うとか
    口やかましいとか連絡頻繁で相手の事優先させないとか、
    自分勝手なんだよな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。